合掌智宏社長の経歴やプロフィール!結婚や弟はいる?年収を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

今回は『カンブリア宮殿』に

出演される

ファンファンクションの社長

合掌智宏(がっしょうともひろ)さん

に注目していきたいと思います!

 

名前にインパクトがある方ですが

合掌さんについて

経歴は?

結婚はしている?

弟がいる?

年収はいくら?

ということを調べていきます!

スポンサードリンク

合掌さんの経歴について!

合掌さんの経歴やプロフィールを

見ていきましょう!

名前:合掌智宏(がっしょうともひろ)

生年月日:1977年

年齢:40歳

出身地:福井県福井市

25歳の時に福井県の飲食店に就職したようで

それまでは父親が経営する電気の内装工事の

仕事をしていたそうです。

 

内装工事をするのが飲食店が

多かったということから

飲食店に興味をもち

いずれ独立するのも飲食店なら

できそう!という理由から

この業界に入ったそうです。

 

居酒屋の店長などを東京で経験し

27歳の時に独立して

株式会社ファンファンクションを設立したそうです。

 

食材の重要性に気付いたきっかけは

地方で働く友達が「食材を店で使って」

と送ってきたのが始まり。

 

「無名の土地でもこんなにおいしいものがある」

と衝撃を受け、

それぞれの町などに協力依頼をして

その土地の名前をそのまま使った

アンテナショップをオープンすることに

なったそうです。

 

町としても、食材のおいしさを

アピールしてくれて

町のPRになるなら

これ以上うれしいことはないでしょうね。

 

たしかに、

この合掌さんの発想はありそうで

なかったかもしれません。

 

 

 

結婚はしてる?

 

合掌さんは結婚しているのでしょうか?

調べてみましたが

情報はありませんでした。

 

40歳なので結婚していても

おかしくはないですが

facebookなどを見ても

奥さんや子供の姿は

確認できませんでした。

 

女性の方には

玉の輿に乗るチャンスです!!(笑)

 

スポンサードリンク


弟がいる?

 

弟さんがいるという情報もありました。

調べてみたところ

ご当地酒場 北海道八雲町三越前の

店長をされているという情報を

見つけました。

右側が合掌さんの弟さんです。

目が似てるかも…(笑)

 

 

年収はいくら?

合掌さんの年収はいくらなのでしょうか?

 

現在フランチャイズを抜いて

15店舗を経営しているようですが

飲食店経営の平均的な年収は

560~627万円と言われています。

 

また、居酒屋の経営者の平均年収は

300~2,700万円とかなり開きがあるようです。

 

合掌さんのお店は

かなりノッていると思うので

1,000万円以上は確実にもらっていると

考えられそうですね。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

今回の『カンブリア宮殿』では

合掌さんの成功の秘話は

今後のビジョンなどが

聞けそうですね!!

 

番組を要チェックです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。