穐田誉輝の経歴は?離婚歴がある?高校や大学、年収を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

先日、女優の菊川怜さんが

結婚したというニュースがありましたが

そのお相手はなんと

クックパッドやカカクコムの社長さん

穐田誉輝さんということが分かりました。

(全然一般の人じゃないじゃん!と

思ったのは僕だけじゃないはず…笑)

 

 

この穐田さんについて

経歴は?

出身高校や大学はどこ?

離婚歴がある?

年収はいくら?

など、調べていきます!

スポンサードリンク

穐田さんの経歴!!

経歴を見ていきましょう!

 

名前:穐田誉輝

読み方:あきたよしてる

生年月日:1969年4月29日

年齢:48歳

出身地:千葉県

高校:不明

大学:青山学院大学経済学部

青山学院大学ということで

やっぱり頭がいいですね!!

菊川怜さんも東大卒なんで天才夫婦ですね。

 

穐田さんは

1993年にジャフコに入社します。

1999年にアイピーシーという

ベンチャー企業に投資する会社を設立します。

このときまだ30歳です。

 

カカクコムなど急成長中の会社に

投資をしていきますが

縁もあってか、2001年には

そのカカクコムの社長に就任します。

 

その後2007年には

今では当たり前ですが、

ネットでレシピが投稿・閲覧できるという

画期的なシステムを考えた

クックパッドの社外取締役に就任。

2012年に、代表執行役兼取締役を務めることに。

 

しかしながら経営方針の違いなどから内紛が起き、

クックパッドの代表執行役からは退きました。

 

企業に対する先見の明があり

みんなのウェディングに投資したり

オウチーノに関しては

個人資産で買収しています。

 

将来が見える会社をいち早く知るために

分析する力はさすが経営者と言わんばかりです。

 

あの堀江貴文さんも

絶賛するほどの人物です。

 

 

離婚歴はある?

ちょっと調べると

穐田さんに離婚歴があるのでは?

という噂も…

 

調べてみましたが

こちらの記事に再婚という情報がありました。

サンスポ

あらら…(笑)

 

子供がいるのかどうか

などの具体的な情報はわかっていません。

 

スポンサードリンク


年収はいくら?

 

年収はいくらくらいなのでしょうか?

 

「資産額が200億円を超える」

と書かれています。

もはや年収がどうとかいうレベルでは

ないのでしょう。(笑)

 

持ち株もあり、

みんなのウェディングでは

会長を務め、

我々一般人には想像できない

○億円という単位の年収額だと

思われます。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

菊川怜さんの結婚相手

超敏腕経営者の穐田さんについて調べてきました。

 

とにかく幸せになってほしいですね!!

子供のおめでたニュースも期待しています!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。