トムホランド(スパイダー)の彼女や兄弟は?筋肉や身体能力が凄い!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

アメコミの代表的ヒーロー

スパイダーマンの新作が

今年8月11日に公開されます。

その名も『スパイダーマン:ホームカミング』

 

スパイダーマン作品は

まあ色々とコロコロ変わったりで

賛否両論ありますが(笑)

 

今回、三代目スパイダーマンに抜擢された、

トムホランドさんに

注目していきます!

 

かなりのイケメンですが

彼女はいる?

兄弟は?

筋肉や運動神経がやばい!

ということを調べていきます!

スポンサードリンク

彼女はいる?

めちゃくちゃイケメンですが

彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ

まず、2015年ごろに現在は映画監督の

エル・ロザリントンさん

交際をしていたようです。

(このツイートからもわかるように

モテモテなのです。彼は。)

しかしながら2年程で破局…

 

次に、2016年の女優のエラ・パーネルさんと

ダンスパーティーで踊っているのを目撃されます。

これは前回の破局から立ち直り、

新たな恋に!?

 

…と思いきや、特になにもなかったようです。(笑)

そりゃ踊っただけですからね。(笑)

踊ったからと言って、彼女という確証はありません。

 

 

そして次に、今回のスパイダーマンに

出演しているゼンデイヤさんと

熱愛報道が!!


しかも本作で、二人は恋人同士の

設定ですからね。

演技といえど、

やっぱりそうなっちゃうんでしょうね。(笑)

 

 

ゼンデイヤさんってどんな方か

簡単に調べてみましたが

トムホランドと同い年なんですね!

 

可能性高いですね!

 

それにしても、今やっぱり

イケメンと美女はお似合いですなあ。

 

 

兄弟は?

 

トム(馴れ馴れしい)に兄弟はいるのでしょうか?

調べてみたところ、

4人兄弟の、いちばんお兄さんだそうです。

 

インスタを見てみましたが

これ、兄弟っぽいですね。

Mahiki nights

@samholland1999がシェアした投稿 –


真ん中がトムホランドですね。

このアカウントの名前がサムホランドなので

何番目かの兄弟でしょう!

 

スポンサードリンク


筋肉がすごい?

 

スパイダーマン役ということで

相当鍛えていると思いますが

インスタグラムを見てみたところ

こんな写真が…

Bust up at the beach

✌️さん(@tomholland2013)がシェアした投稿 –


いやー、素晴らしい筋肉。

 

服を着ていると、そこまでガタイが

いいような感じはしないのですが

こんなハガネのような肉体を持っていたなんて…

 

まさにキングオブ細マッチョ。

 

身体能力がやばい!

(出典:ファッションプレス)

(一回でいいからこれ着たい…笑)

 

 

リアルスパイダーマン!

噂になるほど

身体能力がすごいということで

しらべてみました。

 

こちらを発見。

 

やばすぎる!!!

 

しかも動きが俊敏で

スパイダーマンの素早い動きに

とってもマッチしてますよね。

 

これはスパイダーマンのアクションに

さらに期待がかかりますね…!!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

今回は「スパイダーマン:ホームカミング」の

主人公、トムホランドについて

調べてきました!

 

作品公開までとても待ち遠しいですが

トムのしびれる演技に期待し

首を長くして待ちましょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。