安田レイがかわいいけど彼氏は?体重や出身高校、歌唱力を調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

 

今回は新宿にある

ルミネエストの広告の

2017年ビジュアルキャラクターに

抜擢された

安田レイさんに

注目していきたいと思います!

 

もともとは歌手だそうですが

抜群のスタイルを披露しています。

 

安田さんの

体重はいくつ?

出身高校はどこ?

彼氏はいる?

歌唱力を調査!

ということを調べてみますね!

スポンサードリンク

安田さんの体重や出身高校は?

まずは安田さんの体重や

出身などのプロフィールを

確認していきましょう!!

名前:安田レイ

本名:ローズ・レイチェル

生年月日:1993年4月15日

年齢:24歳

出身地:アメリカ・ノースカロライナ州

アメリカ生まれで3歳の時に

日本に来たそうです。

10歳の時に宇多田ヒカルの歌を

聴いて衝撃を受け

自分も歌手になることを決意したそうです。

 

13歳で元気ロケッツのオーディションに合格したものの

もっと多くの人に自分の歌を届けたいという思いで

ソロデビューをします。

 

歌手活動だけでなく

その美しさが評価されモデルとしても

活動されています。

 

2015年にはワンマンツアーを行い

第57回のレコード大賞の新人賞を受賞した

経歴もある

期待の新人さんです。

 

体重や身長について調べてみましたが

公式な数字は発表していないようですね。

 

松岡修造さんと並んでいる写真を発見しました。

松岡さんの身長は188cmだそうです。(でかっ)

 


こう見ると20cmちかく差があるように見えますので

安田さんは168cmくらいではないでしょうか?

 

全身を見てもめちゃくちゃ細いので

体重は40kg前半くらいだと思われます。

通っていた高校についても

しらべてみました。

 

小学校6年生までは

アメリカンスクールに通っていたようですが

中高は日本の学校だったそうです。

 

具体的な学校名を知りたい!

と思い調べてみましたが

具体的な情報は出ていませんでした。

 

 

彼氏はいる?

安田レイさんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、こちらも情報はありませんでした。

 

まだ24歳ですから、これからという感じですが

間違いなくモテるでしょうね。

 

ファッションセンスもいいし。

 

これからの熱愛報道に期待ですね!!

 

スポンサードリンク


歌唱力を調査!

 

安田レイさんは英語も日本語も話せる

いわゆるバイリンガルです。

 

そんな安田さんの

歌唱力をチェックしてみましょう!

 

こちらは2016年に

Google play musicのCMに起用された「brand new day」です。

 

 

こちらはTVアニメ「夏目友人帳 陸」エンディングテーマに

起用された「きみのうた」という歌です。

これはPVも泣けると話題だそうです!!

 

 

めっちゃうまいですよね!!

力強い声で聴いていて元気になれます!

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

安田レイさんについて

調べてきました!

 

新宿に行った際には

ぜひ広告にも注目してみてくださいね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。