江本孟紀は嫌いな人が多い?娘とそっくり!息子や家族構成は?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今回は元プロ野球の

江本孟紀さんが

『しくじり先生』に出演するようですので

調べていきます!

 

娘とそっくり?息子や家族構成は?

嫌いな人が多い?

などなど面白そうな話があるので

注目していきますね!

スポンサードリンク

娘がそっくり?家族構成は?

江本さんの家族構成を調べてみました!

 

調べてみたのですが

いろいろとドロドロした噂が…(笑)

 

あくまでネット上の話なのですが

女優の沢田亜矢子さんと熱愛があり

また子供もいると噂があります。

 

沢田亜矢子さんが

1985年に週刊誌に不倫報道がでて

数か月仕事を休業しています。

 

その相手が江本さんでは?

ということです。

 

沢田さんは騒ぎを鎮静化するため

アメリカにわたったのですが

その際に娘さんをこっそりと出産したそう。

 

その娘さんの名前は澤田かおりさん。

歌手として活動中なのですが

江本さんと顔がそっくりだというのです。

どうでしょう?

江本さんと似ていますか??(笑)

 

 

江本さんはこの件については

澤田かおりさんを自分の娘さんとして

認知していません。

 

なので、本当なのかどうか

確実なことはわかりません。

 

 

また、息子もいるんじゃね!?

という噂も。(笑)

 

これについても調べましたが

結論を申し上げると、

不明

でした。

 

ネットでは、歯科技工士だとか

サッカーがどうとか

いろいろ言われていますが、

 

そもそも、沢田さんとの間の

隠し子的な存在の息子なのか、

別の方と正式に結婚したうえでの

息子さんなのか…

そこもわからないのです。

 

いや、沢田さんとの関係も

あいまいですしね。(笑)

 

スポンサードリンク


嫌いな人が多い?

 

嫌いな人が多いというのは

江本さん自身が「嫌い」と

言っているという意味と

 

「江本さんがああいう人だから

テレビで見たくないよね」

と言っている周りの声の二種類だと思われます。

 

江本さんはとにかく暴言や

愚痴などをすぐポロッと言ってしまう印象がありますね。

 

以前出演した番組では、

・「嫌いな解説者がいる、

近々で共演するからあまり言えないけど。」

・「最近嫌いなのは芸人さんに多いね」

 

などなど、Byネームでないものの

嫌いなことをサラッと言ってますね。(笑)

 

しくじり先生でも

先輩の野村克也さんを

”野村”と呼び捨てにしたり(笑)

 

見ていてこっちがヒヤヒヤしますが…

 

 

そういった発言を見て

一部の視聴者さんから

「なんであんなに性格が悪いのでしょうか?」

と知恵袋で質問が出てしまうくらい。(笑)

 

たぶん江本さん本人は

素直に言いたいことを言ってるだけですが

あまりいい印象を与えていないということも

あるようですね。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

数々の暴言や態度を本人も

認識し反省しているようで、

今回の「しくじり先生」では

 

江本さんなりの

上司とのうまい付き合い方を

教えてくれるようです。

 

でも、ここまで年上にはむかえる

江本さんの性格が少しうらやましい…(笑)

 

 

番組が楽しみです!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。