琴恵光充憲がイケメン!彼女は?体重や実家はどこ?インスタも!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!!

 

最近「スー女」という言葉ができるくらい

相撲ブームが来ていますね!

 

そんな相撲界でイケメンだと言われ

女性の間ではとても話題になっている力士

琴恵光 充憲

(ことえこう みつのり)さんに

注目していきたいと思います!

 

琴恵光は5月2日の

『マツコの知らない世界』で

マツコと組み合いを見せるようですが

 

体重はいくつ?

彼女はいるの?

実家はどこ?

インスタを調査!

スポンサードリンク

体重いくつ?

琴恵光は大関の琴奨菊の付き人として

テレビに映ることが多く

そのイケメンぶりに

世間は「誰だあの力士は!?」となり

瞬く間に有名に。

 

琴恵光のプロフィールを見ていきましょう!

四股名:琴恵光 充憲(ことえこう みつのり)

本名:柏谷充隆

生年月日:1991年11月20日

年齢:25歳

出身地:宮崎県延岡市

身長:175cm

体重:130kg

やっぱり力士さんですから

体重が凄く目立ちますね!!

 

ちなみに歴代で一番の体重を誇った力士さんは

小錦さんの285kg!!

 

琴恵光さんの倍以上ですからね…

やばすぎる…(笑)

 

 

アマチュアこそ体重の階級があるようですが、

テレビでやる相撲は

階級とかないの不思議ですよね~

 

格闘技って体重で分けられること多いのに

珍しいですよね。

 

でもそれだけ、力だけでは通用しない競技

ということなのでしょうね!

 

 

彼女はいるの?

 

琴恵光に彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが

彼女がいるという情報はありませんでした。

 

さすがに今は

相撲に集中する時期ということで

彼女を作って遊んでいる場合では

ないのかもしれませんね。

 

熱愛などの報道が出るのは

少し先かもしれません。

 

スポンサードリンク


実家はどこ?

実家について調べてみたところ

琴恵光の実家はちゃんこ屋さんだそうです。

 

お店は宮崎県にある

「ちゃんこ松恵」

というお店です。

場所はこちら。

延岡駅からもとても近いですね!

中には力士さんの写真がいっぱいあるそうです。

 

お店の名前の由来になっているのは

十両までいったお祖父さんの四股名「松恵山」から

来ているそうです。

 

 

インスタをチェック!

 

琴恵光さんがインスタをやっているようなので

調べてみました。

 

カモメ、船、追っかけて来て、疲れて、休憩。 #人懐っこくて可愛いかった #帯にうんこついてた

琴恵光 充憲さん(@k_s_w_d_n_mitsutaka)がシェアした投稿 –


めちゃくちゃ笑いましたwww

笑いのセンスも抜群のようです。(笑)

 

カモメのお手柄かもしれませんが(笑)

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

注目の力士、琴恵光さんについて

調べてみました。

 

イケメン力士ということで

マツコさんに狙われるのは

間違いなさそうです。(笑)

 

これからの相撲界を

引っ張っていくような強い

力士になることを期待しています!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。