福地桃子の経歴や大学は青学出身で高校は?彼氏や演技力を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!!

 

今回は哀川翔さんの

娘さんであることを公表した

福地桃子さんについて

調べていきたいと思います!

 

経歴は?

大学や高校はどこ?

彼氏はいる?

演技力をチェック!

など、気になることを

明らかにしていきたいと思います!

スポンサードリンク

経歴や出身大学、高校は?

福地さんの経歴を見ていきましょう!

名前:福地桃子(ふくちももこ)

生年月日:1997年10月26日

年齢:20歳

身長:153㎝

出身地:東京都

趣味:映画、旅行

特技:バレーボール

福地桃子さんは本名で活動しています。

哀川翔さんの本名が福地家宏(いえひろ)と言います。

出身高校について

調べてみましたが、具体的な

高校名はわからず…

 

都内の高校ということはわかっていますが

賢そうなオーラがありますので

偏差値のいい高校を出ていそうな感じがします。

 

 

また、大学は青学出身?という噂もありますが

実際のところ正確な情報はありません。

同姓同名の違う方が検索結果に出たりするので

その方のことだと思われますね。

 

哀川翔さんは青地公美さんと結婚し

5人の子供がいらっしゃいます。

そのうち、2人は青地さんと元旦那さんとの間の子で

哀川さんに血縁関係はありません。

 

福地桃子さんは、

哀川さんと血縁関係がある娘さんですが、

そういうことを感じさせないほど

みんな仲がいいご家族だそうです。

 

哀川さんの義理の娘さんは

アーティストで活動する

MINAMIさんだったりと

まさに芸能一家のようです。

 

 

彼氏はいるの?

福地さんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ

彼氏に関する情報はありませんでした。

 

まだ20歳ということでこれからだと思いますが

お父さんが怖すぎて、彼氏を作るのも

一苦労な感じが…(笑)

 

結婚のあいさつに行った日にはもうね…(笑)

 

でも、哀川さんの感じからすると

「こいつは筋の通った男だ!」

と認めたら、逆にすごい

受け入れてくれそうですよね!(笑)

 

そういう男性を見つけるのが

苦労しそうですが…

 

スポンサードリンク


演技力をチェック!

 

福地さんの演技力はどうなのでしょうか?

2014年に放送された

「借王(シャッキング)~華麗なる借金返済作戦~」

という哀川翔さん主演のドラマで

哀川さんの娘役として

女優デビューをしています。

 

その後、ドラマ「デカ(刑事)ダンス」や

スカッとジャパンの再現VTRなどで

演技を披露していました。

 

デビュー作が実際のお父さんの娘役ということで

安心してできたでしょうね。

演じた感想についても

親子という設定だったので、とてもやりやすかったです。

とコメントをしていました。

 

演技をしている動画が見たい!と思って探してみましたが

残念ながら見つかりませんでした。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

哀川翔さんの娘さん

福地桃子さんについて

調べてきました。

 

クールな顔立ちで

哀川さんの遺伝子を受け継ぎ

カメレオン女優となる日が

待ち遠しいですね!

 

今後の活躍に期待です!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。