阿藤基(阿藤快の息子)の母親は?顔画像はある?年齢や職業を調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!!

最近から名乗り始めたので

だんだん慣れてきました。。(笑)

 

 

今回は、2015年に惜しくも亡くなられた

阿藤快さんに実は隠し子がいた!?

というテーマが5月5日の

『爆報!THEフライデー』で

放送されるようです。

 

そんなこと言われたら気になっちゃうじゃん!

 

ということで、放送前にググってみると

阿藤基さんという名前が浮上しました。

 

この方について

阿藤さんの隠し子なのか?

調べてるとともに

母親は?

顔画像はある?

職業は俳優なの?

ということを調べてまいります!!

スポンサーリンク


 

阿藤快さんの隠し子なの?

さて、この阿藤基(あとうもとい)さんは

本当に阿藤快さんの隠し子なのでしょうか?

 

結論から言うと

阿藤快さんの息子さんで間違いないです。

 

というのもfacebookに

阿藤基さんのアカウントが存在し、

基さんの2015年12月31日の投稿に

このようなメッセージがありました。

 

皆様、
本年は、私、阿藤基にとって色々な事で大忙しでした。
全部書いてしまったら書ききれないので、簡単で申し訳ないとは思いますが……。
ご挨拶させて頂きます。
父と共演、お仕事をされた方々や、父に出会ってお話をされた方々、これからも父を忘れずにいてください。
とても背中が広くて、恥ずかしがり屋な大好きな父 阿藤快の息子として、胸を張って生きていきます。
父、阿藤快、息子、阿藤基 を支えてくれた皆様に感謝です。

(引用:阿藤基facebook)

 

やはり息子さんがいらっしゃったのですね…

 

意外と知らない方は多いのではないでしょうか?

阿藤快さんのウィキペディアなどを見ても

書かれていませんでした。

 

阿藤さんもあまり自分からプライベートな

話をしない方だったという話もありますから

阿藤基さんが自らこういったかたちで

暴露しなければ、ここまで噂にも

なっていなかったかもしれませんね。

 

 

母親はだれ?

 

ここが気になるところですが

これについては情報はありませんでした。

 

阿藤快さんは実は、二回離婚をしています。

 

この阿藤基さんは、一人目に結婚した

奥さんとの間にできた息子さんなのです。

 

ということもあり

阿藤快さんの性格もあり、

大っぴらになっていなかったというわけですね。

 

じゃあこの一人目の奥さんはだれなの?

という疑問を持たれると思いますが

名前などの情報はありませんでした。

 

わかっている情報としては

大学時代に知り合った

女子美大生だったということだけです。

1973年、阿藤快さんが27歳の時に結婚をしました。

 

阿藤さんもまだまだ

売れているころではない中での結婚で

お金は奥さんがやり繰りしていたそうです。

 

しかし1993年に価値観の違いなどの理由で

離婚をしてしまいます。

 

その二年後には別の女性と再婚をし

阿藤基さんとは今までより交流が

減っていったようです。

 

この女性とも離婚をしてしまい、

阿藤快さんは長らく一人暮らしになってしまいます。

 

そして”あの日”を迎えることとなりました。

マンションに駆け付けたのは、

阿藤快さんの娘さんと姪さんで

阿藤基さんが来たという記録はありません。

 

スポンサードリンク


顔画像はあるの?

 

基さんの顔画像はあるのでしょうか?

調べてみましたが小さいころの写真は

facebookに上がっていました。

 

左に写るのは

阿藤快さんですね。

 

小さいときからしっかり正装を

するようにしてるあたりから

阿藤快さんが愛情を持って

育てているということがうかがえますね。

 

 

職業は?

 

阿藤基さんの職業は俳優?と思いますが

どうやら俳優業はしていないようです。

 

facebookからの情報ですが

写真を見る限りバイクの画像が多いですね。

バイク関係の仕事なのかもしれませんが

 

鉄の部品や、

プレス機などが映り込んだ写真も

発見しました。

 

何かの部品工場のようなところに

勤めているのかもしれません。

 

職業についても

今回の爆報!THEフライデーで

詳しく紹介されるかもしれませんね!!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

阿藤快さんの隠し子と言われている

阿藤基さんについて調べてきました。

 

先ほどのfacebookの

投稿からもお父さんのことを

すごく誇りに思っている印象がうかがえます。

 

番組ではどんな話をしてくれるのか

とても興味深いですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。