椎木知仁(マイヘア)の身長や彼女はいる?高校や髪型、年齢を調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!!

 

今回は「My Hair is Bad」という

アーティストのボーカルを担当する

椎木知仁さんに注目していきたいと思います!

 

変わったバンド名が多い今日この頃、

中でもインパクトのあるバンド名で

一度聴いたら忘れませんよね。

 

そのバンドのボーカルを務める人のことが

気にならないはずがありません。(笑)

 

この椎木さんについて

身長や年齢の情報は?

髪型や高校はどこ?

彼女はいる?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


 

椎木さんの身長や年齢は?

まずは椎木知仁さんのプロフィールなどを

調べていきましょう!

名前:椎木知仁(しいきともみ)

生年月日:1992年3月19日

年齢25歳

バンド名:My Hair is Bad

ボーカル、ギター

 

年齢は25歳ということでした!

てか普通にイケメン!!!

 

髪型もいい。

My Hair is Goodじゃん。(笑)

 

このMy Hair is Badという

バンドの名前の由来は

結成当時、ベース担当の山本さんが

 

漫画「グラップラー刃牙」の主人公

範間刃牙のような髪型で

「My Hair is Bad!」と言っていたことから

バンドの名前になったようです。

(出典:funnel)

 

 

”Myが付いているとバンドっぽい”

ということが決定の要因でもあったようです。

 

たしかに、Myついてると

バンドっぽいですが

まあしかし、一文をバンド名にするなんて

本当に思い切りましたよね。

 

売れてなかったら、ただすべってるやつです。(笑)

彼らは売れているからいいですが!!

 

身長は非公表ですが

こちらの写真をご覧ください。

(出典:M-ON MUSIC)

隣に立つのは武居詩織さんという

モデルさんで、身長は160cmです。

ここから考えると

椎木さんは大体175cmくらいではないでしょうか?

 

また、椎木さんは加護ちゃんに似ている

と自分でも話しています。

どれくらいにているのでしょうか?

 


確かに似てる(笑)

 

スポンサードリンク


 

高校はどこ?

 

高校はどこなのでしょうか?

生まれは東京で、新潟育ちだそうです。

 

具体的な出身校はわかりませんでしたが

新潟県の上越市の高校

なのではないかと思われます。

 

11校ほどあるので特定は難しそうですね…

 

 

彼女はいる?

彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが

信憑性のある情報はありませんでした。

 

しかし、ファーストアルバムの

narimiというタイトル。

これ、噂などのレベルだったりしますが

元カノの名前なんだとか。

 

ここに収録されている曲は

narimiさんのことをうたっていたり

narimiさんとの関係の中で気付いたことなどが

歌に反映されている可能性が高そうですね!!

 

 

ちなみに好きな女性のタイプは

派手な子が好き。化粧が濃い子とかギャルみたいな子がなんか好き。

酔っていてもしっかり化粧を落とす子が好き。

と椎木さん自身が

話していたようです。

 

女性のことを歌った曲が多い椎木さんなので

歌詞の雰囲気などに変化があれば

それは彼女ができたシグナルかもしれませんね!

 

そういった点に注意して聞いてみるのも

面白いかもしれません♪

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

My Hair is Badの椎木知仁さんについて

調べてきました!!

 

とても独特な歌詞を書かれていて

他にはいない、唯一無二のアーティストだなと

聞いていて感じました。

 

バンドわからないな…

と思っている女性にはぜひおすすめですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。