郡司英里沙(えりちょす)のカップや身長体重は?彼氏やへそも!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は「Pimm’s(ピムス)」という

アイドルグループのリーダーであり

「S Cawaii!」の専属モデルも務める

郡司英里沙さんに

注目していきます!

 

郡司さんについて

身長体重は?

カップはいくつ?

彼氏はいる?

へそ出しがすごい!?

などなど、調べてまいります。

スポンサーリンク


郡司さんのプロフィールについて!

まずは郡司さんの

プロフィールを見ていきましょう!

名前:郡司英里沙(ぐんしえりさ)

生年月日:1993年6月26日

年齢:23歳

身長:160cm

血液型:O型

サイズ:B80/W52.6/H80

事務所:A-light

特技:スポーツ

趣味:絵

(引用:ウィキペディア)

ウエスト52.6cmってなかなか

細すぎません?(笑)

 

腹筋もすぐに割れてしまうらしく

アイドルファンには好かれない体型

という悩みもあるようです。

 

腹筋が割れてしまうって

すごいうらやましい…(笑)

 

学歴が気になり

出身高校を調べてみたところ

通信制の中央高等学院という高校に

通っていたようです。

 

 

カップはいくつ?

 

カップはいくつなのでしょうか?

実は郡司さんは胸が小さいというのも

悩みだそうです。

調べてみたところ

Bカップという情報がありました。

 

グラビアアイドルではないので

悩まなくてもいいと思います!

 

郡司さんはスポーツが得意のようなので

そっちの路線のスポーツ万能アイドルなんて

好感度高そうでいいじゃないですか♪

 

スポンサードリンク


彼氏はいる?

郡司さんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、現在そのような情報は

ありませんでした。

 

しかし、以前は彼氏がいたらしく

2013年の6月に恋人と破局したと

言っていました。

 

アイドルなのに、恋人の話して

大丈夫なの?と

少し疑問もありますが

活動に支障がなければいいんですかね?(笑)

 

 

へそ出しがすごい!?

 

郡司さんのことを調べると

「へそ」というワードがあります。

 

なんのことだろう?

と思って調べてみたところ

腹筋の画像がすごいという意味で

「へそ」と調べられて

いたのではないか、と思います。

 

こちらのサイト

腹筋が割れた郡司さんの

画像がございますので

ぜひご覧ください!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

郡司英里沙さんについて調べてきました。

 

ピムスが今年の夏に

メジャーデビューを発表し

今後どんどん忙しくなってくると思います。

 

AKBに並ぶアイドルグループに

なれるのか、リーダーの郡司さんに

期待がかかります!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。