香川照之の昆虫すごいぜの再放送や動画は?3時間目放送日はいつ?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!!

 

もう春を飛ばして夏!?
というぐらいに関東は暑いです…

5月でこんなに日焼けする?
ってぐらい日焼けもしました。(笑)

 

虫たちも「春あっついな~」
と思っていそうですね♪(笑)

昆虫と言えば、今話題になっている
とある番組があります。

 

その名も「香川照之の昆虫すごいぜ!」です。
内容がとってもぶっ飛んでいる!
ということで話題なのです。
(内容というか、香川さんそのものですね笑)

まだ一度も見たことがない方は
ぜひ見てほしいのですが、

放送日はいつなの?

再放送はいつやる?

動画はある?

次回(3時間目)の放送日は?

ということを調べてみますね!

スポンサーリンク


放送日はいつ?再放送は?

番組の内容はタイトルの通り
”香川照之さんが昆虫のことを教えてくれる”
という内容なのですが
とっても体を張っているということが
かなり話題に。(笑)

 

まずは放送日について先にお話しします。

一番最初にこの番組が放送されたのが
2016年10月でした。
実は5月5日に第二回の放送があったのですが
その再放送が

5月7日の24:40~25:10なのです!

わかりやすく言うと
今日の夜中に放送されるということです!

これは絶対に見逃せない!!!!
番組は不定期で放送されるようですね。
毎週でもみたいですが。(笑)

 

次に番組についてお話します。

まずは、こちらをごらん下さい。

(出典:http://girlschannel.net/topics/1150030/)

 

衝撃ですよね。(笑)

 

仕事選んでもいいんじゃない…?
と思ったりもしましたが
香川さんにとっては
「本当にやりたかった仕事」だそうです。
実は香川さんはプロも驚くほどの、
昆虫マニアなのです。

 

Eテレでこういう番組をやりたいと
別の番組で話していたところ
香川さんの思いを、Eテレが現実化させたということです。

 

ある意味香川さんの、
香川さんによる、香川さんのための
番組のということですね。(笑)

 

「半沢直樹」や
現在放送中の「小さな巨人」
を見ている方にとっては
想像できない姿ですよね。(笑)

小さな巨人を見ていても、
真面目なシーンで
カマキリ姿がチラつきますww

 

 

動画はある?

動画について調べてみましたが
公式の番組動画は今のところなさそうですね。

 

こうなるとやはり
リアルタイムか、再放送を
見逃さずということになってしまいますね。

 

スポンサードリンク


3時間目の放送は?

 

早くも三回目の放送が待ちきれない
という声がネットに溢れかえっていますが
三回目の放送日について調べてみました。

しかしながら、どうやらまだ未定だそうですね。

 

正直、すぐにでも見たいです。(笑)
ですが、一回目の放送からも8か月の期間が空いて
満を持して5月5日に2回目の放送があったので
もしかすると、8か月近く空いて
三回目が放送、という可能性も否定できません。

 

少なくともこの反響を考えると
もうやらないということはなさそうですね。

第二回の放送では、三回目の放送の内容の
ヒントらしきものもあったようです。

そこから、三回目は
タガメについてでは?

という憶測も飛び交っています。

 

三回目が楽しみですね!!

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

香川さんのこんな姿は
おそらくほかの番組では見られないでしょう。(笑)

今日の再放送は
確実に見ることをお勧めします!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。