鮎川桃果の身長やカップは?水着画像や彼氏はいる?CMを調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!!

 

GWも終盤に差し掛かってきましたね!

月曜日を迎えたくない、そこのあなた!

 

壇蜜、橋本マナミに次ぐ

愛人にしたくなりそうな

美女の情報をお届けしますので、

少しでも癒されてください!(笑)

 

ということで6月26日から始まる

『たちばなきょうだい、と天使たち』

で愛人役を務める

鮎川桃果さんに

注目していきます!!

 

 

鮎川さん、あまり聞き慣れない

名前かもしれませんが、

身長はいくつ?

カップや水着姿は?

彼氏はいる?

CMをチェック!

ということを調べていきます!

ご覧ください!!

スポンサーリンク


 

鮎川さんのプロフィール!

鮎川さんの身長などを含め

まずはプロフィールを見ていきましょう!

名前:鮎川桃果

生年月日:1991年6月10日

年齢:25歳

出身地:東京都

身長:161cm

サイズ:B84/W59/H85

足のサイズ:24cm

趣味:ヨガ、エレクトーン、ラーメン屋巡り

特技:ハンドマッサージ、ダンス、早食い

事務所:イトーカンパニー

身長は161cmだそうです。

 

前田敦子さんや

(出典:タレントウォーカー)

 

沢尻エリカさんなどと同じ身長です。

(出典:タレント辞書)

 

個人的には

あっちゃんってもっと小さく

沢尻エリカさんは

もっと大きいと思っていました。(笑)

 

タレントさんの身長が調べてみると

意外なときって結構ありません??(笑)

 

趣味でラーメン屋巡りをして

早食いという特技があるようです。

 

やってることはおデブさんのそれですが

鮎川さんはスタイル抜群…(笑)

 

その分陰で努力しているのでしょうか?

ブログを見た限りではそのような

姿は見られませんでしたが…

 

 

カップや水着画像は?

カップについて調べてみましたが

公表はされていませんでした。

 

一部ネットの情報と憶測では

BかCぐらいではないでしょうか?

 

水着画像については

5月8日にFLASHにて

2年ぶりとなるグラビアを披露するようですよ!!

どんな姿を披露してくれるのでしょうか?

スタイル抜群なので、期待大ですね!

 

夕方のコンビニの本コーナーは

おそらくサラリーマンの方々で

埋め尽くされるでしょう(笑)

 

これを読んでくれたあなたも

ぜひ見てみてください!

 

スポンサードリンク


彼氏はいる?

彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、彼氏に関する情報は

見つかりませんでした。

 

間違いなくもてると思いますが、

今はお仕事に専念といったところでしょうか?

 

今後、お仕事も順調にいき

落ち着いてきたら、

もしかすると彼氏と熱愛

なんてこともあるかもしれません!

 

 

CMをチェック!!

 

鮎川さんは数々のCMにも出演していたようなので

そちらをチェックしていきましょう!

 

「ほけんの窓口グループ株式会社」【薬丸ゲスト夫婦篇】

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」

「パンテーン【どんな天気でもまとまってる篇】」

「岩下の新生姜【新生姜のある、しあわせ篇】」

「ムーンナビ WEB CM(グルメ 編)(デート 編)」

かなりのCMに出演していたようですね!

しかしながら、動画は残っていませんでした…

 

その代わり、という表現はおかしいですが、

シンリズムというアーティストの「FUN」

という楽曲のMVに出演していたので

そちらをご覧ください!

お笑いコンビとして演じている

鮎川さんの姿もレアですよね!!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は鮎川桃果さんについて

調べてまいりました。

 

愛人役という役が

どんなものなのかとても興味深いですが

 

舞台は少し先の公開ですが

5月8日のFLASHをまずは目にしてみてください!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。