神様、僕は気づいてしまったはmステ出演する?CQCQのMV動画は?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!!

 

現在放送中の波瑠さん主演のドラマ

「あなたのことはそれほど」

で主題歌を担当している

神様、僕は気づいてしまった

というバンドがいるのですが

 

ドラマの話題に引けを取らないぐらい

話題になっていますね。

 

このブログでも以前

彼らの記事を書いて

かなりアクセス頂いていますが

さらに気になることも

見ていこうと思っています。

 

Ḿステの出演はいつ?

CQCQのMV動画は?

 

これらについて

調べていきたいと思います!

スポンサーリンク


Mステの出演はいつ??

神様、僕は気づいてしまった

というバンドは

4人組で構成され、顔を隠したスタイルで

活動をしています。

(メンバーなどの紹介記事はこちら⇒

神様、僕は気づいてしまった(バンド)の正体はまふまふ?楽曲も調査!)

 

そのビジュアルも衝撃的ですが

彼らはメディア露出自体まだ

ほとんどないようなバンドです。

 

そんな謎に包まれたバンドの

Mステの出演はいつなのでしょうか?

 

調べてみましたが

Mステの出演は

まだ決まっていないようです。

 

あの不可思議なビジュアルがMステで

歌っているのを地上波で

見られる日が来るのでしょうか?

 

おそらくドラマ主題歌を務めたことで

多くの人の耳にわたり

かなりファンが増加したのは

間違いないでしょうね。

 

スポンサードリンク


CQCQのMV動画は?

 

今回ドラマの主題歌になっている

「CQCQ」のMVにドラマの主演、波瑠さんが

出演することになった

と発表があったと思いますが

Youtubeで探してみても

見つかりませんね?

 

動画はいつ公開されるのでしょうか?

 

調べてみたところ

5月31日に発売される

「CQCQ」の初回限定盤のDVDに

同封されているということでした。

 

CDを買わないと見られないパターンか

もしくはCD発売前後にMVを

Youtube上にアップしてくれるパターン

どちらかだと思われます。

 

なので、確実に見たいという方は

初回限定盤のCDを購入するべきですね!

 

(こちらを読んだ方は、こちらの記事も読んでいます。

神様、僕は気づいてしまった(バンド)の正体はまふまふ?楽曲も調査!)

 

 

まとめ

 

謎に満ちているから余計に

注目したくなるという

人間の心理を上手く利用していて

プロモーションの仕方も長けていますね。

 

”ドラマ主題歌を担当した”というのは

アーティストさんにとってはひとつの

ステータスでもあると思うので

業界がこぞって彼らの演奏に

注目を注いでいることでしょう。

 

近いうちに、フェスなどに

登場することもあるかもしれませんね!!

 

これからが非常に楽しみです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。