花沢将人はブサイク?身長や髪型は?CMや事務所をチェック!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今回は菅田将暉さんや

成田凌さん、

綾野剛さんに似ている!!

 

と話題になっている

花沢将人さんに

注目していきます!!

 

イケメンという声が多いと思いきや

ブサイクという検索ワードが

一番上にありますね…(笑)

とても不思議ですが…

 

事務所はどこ?

身長はいくつ?

髪型の種類は?

CMをチェック!

花沢さんについて

これらのことを調べていきます!!

スポンサーリンク


花沢さんのプロフィール!!

まずは花沢さんのプロフィールを

見ていきましょう!

名前:花沢将人

生年月日:1989年5月4日

年齢:28歳

出身地:千葉県

身長:174cm

資格:漢字能力検定2級

趣味:ファッション

特技:歌、スポーツ、陸上

事務所:フラッシュアップ(2011~2017)、
エバーグリーンエンターテインメント(2017~)

(引用:ウィキペディア)

身長は174cmだそうです。

20代男性の平均身長が171cmなので

それより少し大きいぐらいですね。

(と同時に僕は平均身長より下なんだ…
と気づかされました。笑)

 

事務所は現在

エバーグリーンエンターテインメント

というところに所属しています。

 

同じ事務所には

溝端淳平さんや

佐野岳さんなどが所属しています。

イケメンぞろいの事務所ですね!!

 

 

趣味や特技が

とても多彩ですね!

 

中でも陸上は学生時代から本格派で

中学時代に、全国大会にも出場し

千葉県選抜にも選ばれる実力だったそうです!!

 

短距離やハードルを得意としているとのことです。

 

その実力を活かし

高校もスポーツ推薦で進学するほど

スポーツマンとして

活躍していたようです!!

 

見た目だけで判断はよくないですが

正直、花沢さんの雰囲気から

そんな早そうには見えないです…(笑)

 

 

髪型のバリエーション!

 

花沢さんの髪型に注目してみます。

花沢さんといえばこういった

ミディアムロングで

ゆるいパーマがかった髪型が

印象的ですよね。

 

 

しかし、こんな画像も発見。

「違う人の画像貼ってるよ!」

と思う人も多いでしょう。

これは花沢さん本人なのです。(笑)

 

顔もちゃんと出している画像が

最近の投稿では少ない印象なので

「こんな顔してたんだ!」というところにも

感心しますが、

髪型で人の印象って本当に変わるだな

と思わされる写真ですよね。

 

 

こちらはストレートですね。

横はツーブロックです。

 

前髪を完全におろした髪型も発見。

 

髪を上げてもおろしてもかっこいいのは

素材がいいからでしょうね。

 

パツキンも安定のかっこよさ。

 

 

これを検索している僕の心境は

嫉妬しかないですよ、ええ。(笑)

 

スポンサードリンク


CMをチェック!!

 

花沢さんはCMにもいくつか

出演していたようですので

見ていきましょう!
こちらは、ジャイアントコーンのCMです。

車か何かに乗って、食べているのが

花沢さんかと思われます。

 

他にも

・セブンアンドアイ「nanacoカード」

・みずほ銀行

・HONDA NBOX

などに出演していたようですが

動画は見つかりませんでした。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

ネクストブレイクとして

かなり注目度の高い

花沢将人さんについて

調べてきました。

 

ブサイクだなんてとんでもない、

ただのめちゃくちゃイケメンでした!!(笑)

 

「誰かに似ている」と言われて

注目されるのは嬉しいことですが

”その人よりは目立っていない”

という意味合いも含まれているような

気がしますよね。

 

逆に

「花沢将人に似ている人」

と言わしめるぐらいに

頑張ってほしいですよね!!!

 

今後の活躍に期待です!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。