山田廣作の死因は何?西郷隆盛の歌とは?妻や子供・自宅の場所も!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!!

 

また、大物がこの世を去ってしまいました…

 

ゴダイゴなどを世に送り出した

音楽プロデューサーの巨匠

山田廣作さんが亡くなりました。

 

山田さんについて

死因は何?

妻や子供はいる?

「西郷隆盛の歌」って?

自宅の場所を調査!

ということを調べてみます!

スポンサーリンク


亡くなった理由は?

 

山田さんの死因は何だったのでしょうか?

調べてみましたが、具体的な理由はどこにも

書いていませんでした。

 

「自宅で倒れているのを知人が見つけた」

ということのみがニュースに報じられています。

 

過去に病気をしていたのかな?

と思い、調べてみましたが

そのような報道も過去にはありませんでした。

 

突然死の約70%が心臓や大血管系疾患の

発作が原因と言われています。

代表的なのは、心筋梗塞とかですね…

 

もしかすると、山田さんも

こういった症状でお亡くなりになった

可能性が高そうです。

 

 

妻や子供はいる?

 

結婚をしているのか、子供がいるのか

ということについても

明確な情報はありませんでしたが、

 

”知人が駆け付けて倒れているところを

発見した”ということから

 

もし妻がいて、妻が存命だとすれば

同居している人が見つけることが

自然ですよね。

 

もしかすると独身だったのかも

しれません。

 

ちなみに、こんな写真も発見。

見にくくて申し訳ないのですが

右手薬指に指輪をしているのが見えますね!!

 

…と思ったのですが

でも結婚指輪は左手薬指ですよね…(笑)

 

スポンサードリンク


西郷隆盛の歌とは?

 

山田さんを検索すると

関連ワードに

「西郷隆盛の歌」とあります。

 

調べてみたところ

1曲だけご自身で歌うCDを出し、

そこに収録されているうたが

西郷隆盛という歌なのです。

 

西郷隆盛という題名はなかなか斬新ですね!(笑)

 

西郷隆盛は薩摩(今の鹿児島)出身で

山田さんは福岡県の出身で

同じ九州出身ということもあり

憧れがあったのかもしれませんね!

 

 

 

自宅の場所はどこ?

 

自宅の場所については都内ということは

わかっていますが、それ以上の情報はないですね…

 

申し訳ありません。

 

都内ということですし、

数々のアーティストを

手掛けて来たということもありますので

かなりお金持ちでしょうね。

 

ということは、白金の高級住宅街などに

住んでいたことも十分あり得ますね。

 

 

急なことでとても悲しいですが

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。