一ノ瀬文香の離婚理由は?出身大学や高校はどこ?男性役なの?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は2014年に杉森茜さんと同性婚をした

一ノ瀬文香さんに注目していきます!

 

どうやら破局してしまったみたいで…

その離婚理由は?

出身高校や大学はどこ?

一ノ瀬さんが男性役?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


離婚理由は?

もともと、日本では法的に同性婚は認められていません。

なので、離婚というより破局なのですが

その理由はなんなのでしょうか?

 

一ノ瀬さんのブログにはこうつづられています。

どちらかに特別な原因があるわけではなく、 どちらかが一方的に悪いとかではないと思います。
互いにうまく歩み寄って向き合っていくことができなかったことが原因だと、自分は考えています。

(公式ブログより)

例えば浮気をしたとか

暴力があったとか

そういう大きな事件があった

というわけではないことは確かですね!

 

 

一方で、

去年の2月に一ノ瀬さんは

『ビアン婚~私が女性と結婚式を挙げるまで』

という自伝を出しています。

 

どうやらこれが離婚の理由ではないかと

言われています。

 

おそらくですが

杉森さんと二人の間でここまで書いていいよ

という範囲の認識があっていなかったのではないか

と思います。

 

自伝はもちろん自分のことを書いた本ですが

杉森さんも少なからず登場しているはず。

 

杉森さんが「なんでここまで書くの?」

という度が過ぎた内容だったのかもしれません。

 

もしくは、一ノ瀬さんの心の声に

杉森さんとのギャップがあったという可能性があります。

「え?こんなこと思ってたの…?」だったり

「この前はこう言っていたのに、嘘じゃん!」

と杉森さんが感じたパターンもあり得ますね。

 

いずれにせよ、一ノ瀬さんと

杉森さんとの間の価値観が

違ってしまっていたのでしょう。

 

 

出身大学や高校は?

順番が前後して申し訳ないですが

ざっくりとプロフィールを見ていきましょう!

愛称:いっちぃ~

生年月日:1980年8月12日

年齢:36歳

出身地:栃木県

身長:158cm

スリーサイズ:90-58-84cm

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

(引用:Wikipedia)

 

出身大学や高校はどこなのでしょうか?

 

調べてみたところ、

確かな情報こそありませんでしたが

大学は桐朋学園大学の音楽部卒業ではないか?

と一部ネットでささやかれています。

 

20歳のとき、新宿二丁目のバーで

バイトをしていたようですから、

上京をしていた可能性は高そうですね!

 

 

高校については、情報がありませんでしたが

一ノ瀬さんは中学、高校の美術教員免許

持っているようです!

 

…となると、音楽部の大学だと

音楽の教員免許しか取れないので

音楽部という情報はガセネタの可能性も

出てきてしまいました…

 

 

詳しいことが分かり次第追記します。

 

スポンサードリンク


男性役はどっち?

男性役というと

語弊がありますが…

 

 

もともと、自分の体に対する

感情に違和感があったようで

ちゃんと気付くことができたのは

20歳の時だったそうです。

 

一ノ瀬さんは、体は女性ですが

心は男性でも女性でもない

X-ジェンダーと言われる分類だそうです。

 

なので、中学時代などは

男子と交際したこともあるのだとか。

 

ただ、やっぱり男子と付き合うのは違う

と思い、女性を好きになる感情が強いそうです。

 

服装も一時期は、男装をして

胸にさらしを巻いて潰していたりした

時期があることから

 

どちらかというと

一ノ瀬さんが男性的な立場だったと

考えられます。

 

まとめ

このような心境を抱える人の

立場に実際にはなれないので、

苦労というものを身をもって

知ることができませんが

かなりつらい経験もしてきたでしょうね。

 

その中で絶好のパートナーを

見つけたはずが…

なんかこちらまで残念な気持ちに

なってしまいます…

 

自分たちの何もかもすべてをさらけ出すことに

リスクも抱えるということを

今回の件で学びました。

 

ただ一ノ瀬さんには

これからも自分に正直に

生きていってほしいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。