尾崎由香は下手くそ?子役で大河に出演?彼氏や水着姿を調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

今日も元気なこたろーです!

 

今回は、今話題の『けものフレンズ』で

サーバル役を務めた

尾崎由香さんに

注目していきたいと思います!

 

けものフレンズが6月14日~18日の日程で

舞台が行われるようですが

そのサーバル役としても

尾崎さんが務めるようです。

 

ついに実写化というわけですね!

 

そんな尾崎さんの

子役時代に大河ドラマに出演?

声優がへたくそ?

彼氏はいる?

水着姿は?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


子役時代に大河に出演?

まずは尾崎さんのプロフィールを

ざっくりと見ていきましょう!

愛称:おざぴゅあ

生年月日:1993年5月15日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:150cm

事務所:響

(引用:Wikipedia)

おざぴゅあってかわいらしいですね~

 

響という事務所に所属しており

声優界では有名な三森すずこさん

所属しています。

 

 

尾崎さんの芸能界デビューは

0歳のころにパンフレットに載ったことが

始まりのようです。

 

0歳の時こたろーは

ひたすらわめいていました。(笑)

というかそのころの記憶なんて

1ミリもありませんがw

 

 

その後、小学三年生から

舞台やテレビの活動をしており、

当時の芸名は、尾崎千瑛ではないか?

とされています。

 

生年月日や出身地

声の特徴が似ていることから

そう言われていますが

あくまでも噂のようです。

 

また「葵 徳川三代」という

NHKの大河ドラマにも出演していたようです。

 

普通に大物子役ですね…(笑)

 

 

声優が下手くそなの?

 

尾崎さんの評価を見てみると

「下手」だの「棒読み」だの

結構酷評なんです…

 

こたろーは残念ながら

そこまでアニメに精通していないので

サーバルちゃんの声を聴いて普通に

 

…うまくね?

と思ったたちですw

 

僕みたいな素人が聞くと

普通にうまいやん。という感じなのですが

そういう評価があるには訳がある!

ということで

なぜそう言われているか考えてみました。

 

 

今回のサーバルちゃんの役は

元気ではつらつとしたキャラですね!

尾崎さんは子役時代もあることから

発声だったり、

基礎的な部分は完璧だと思うんです。

 

それが今回のサーバルちゃんの役に

マッチしていると思いました。

 

 

一方でこちらは「私たち、らくろじ部!」というアニメの

声優を担当した時です。

オレンジの髪の須木菜乃花あどちゃんを尾崎さんが

演じています。

 

どうでしょう?

素人のこたろー的には

あまり深いことは言えませんが

ファンの方の間では

「全部サーバルちゃんに聞こえる!」という声が。

 

はつらつとした声が

サーバルちゃんにハマり役すぎて

他の役を聞いても

あまり抑揚がないように聞こえてしまい

「全部サーバルちゃんじゃん」

となってしまうのでしょう。

 

なるほど、これがおそらく

酷評を招いている理由でしょう。

 

逆にサーバルちゃんの役には

ばっちりはまったってことですから

それはそれで凄いことですよね!

現に、めちゃくちゃ人気になってるし。

 

ハリーポッターで

ハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンが、

美女と野獣の実写化で

ヒロインを演じていますが

どうしても

「ハーマイオニーだ!!」

というイメージが先行しますよね?(笑)

 

それと一緒だと思います。

ハマり役すぎて印象が強すぎてしまう、

あのパターンです。

スポンサードリンク


 

彼氏はいる?

彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたがこれに関しては

情報が見つからず…

 

現在は声優業に全神経を集中!

といったところでしょうか?

 

可愛いので声優業界ならず

芸能界からも余裕でモテるでしょうね!

 

今後、熱愛情報が出たら

改めてお知らせします!

 

 

水着姿をチェック!

 

尾崎さんの水着姿なんてあるの~?

という全国の尾崎さんファンのために

体を張って調べてみました!(笑)

 

 

しかし、見つからず…

海行ったときの画像は見つかりましたが

これは水着なのか?という感じです。(笑)

右に写るのは

お母さんの指だそうです。(笑)

これもご愛敬。(笑)

 

今後、もしかしたら

週刊雑誌などで

グラビアを飾る可能性は

大いにありますね!

 

楽しみです!

 

 

まとめ

はつらつとした声がとてもいい

尾崎由香さんについて調べてきました!

 

最近本当に声優さんの人気が

あちらこちらで目立ちますね。

 

尾崎さんも

そのルックスと美声を活かして

声優界のトップに

成り上がっていってほしいですね!

 

これからどんなキャラクターの

声をやっていくのか

とっても楽しみですね♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。