門楼まりりんの彼氏はガリクソン?wikiやカップは?整形やお腹も!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです。

 

ガリガリガリクソンが

飲酒運転で捕まり、

その前に一緒に飲んでいた

門楼まりりんさんが炎上しています。

 

wikiはある?

カップは?

ガリガリガリクソンは彼氏?

整形なの?

ということを調べていきます!

 

スポンサーリンク


wikiはある?

wikiはどうやらないようですので

基本情報を紹介します。

名前:門楼まりりん(もんろう)

本名:非公開

愛称:まりりんちゃん

生年月日 :1991年12月20日

現年齢:25歳

出身地:大阪府

血液型 :A型

身長 / 体重:150 cm / 40 kg

BMI:17.8(低体重)

スリーサイズ:89 – 53 – 84 cm

靴のサイズ:22.5 cm

(引用:goowiki)

goowikiというサイトを見つけたのですが

公式のwikiというわけではなさそうです。

 

小柄ですがかなり食べるらしく

大食いタレントとしても活動中らしいです。

ちなみにお腹がすごいという噂があり、

画像を発見。

ほんとにすごい(笑)

 

もともとはキャバ嬢をしていたようです。

今もなんとなく面影はありますね。(笑)

 

 

カップは?

カップについて調べてみました!

気になるカップは…どうやら

G

だそうです!

 

す、すごいですね…(笑)

 

 

彼氏は誰?

ガリガリガリクソンと二人で飲むということは

彼氏彼女の関係なのかと疑問を抱いている人が

多いようです。

彼氏という関係だという

明確な情報はありませんでしたが

門楼さんのSNSに画像を載せたことで

荒れに荒れています。(笑)


なんで飲酒した人を

車で返したのか?

という声が至る所から

わいているようです。

 

また、本人はこれらの投稿を

すべて消去しているようです。

 

たしかに、そうですよね…

しかしガリクソンさんも

車ということを言わなかった可能性も

ありますね。

 

スポンサードリンク


整形なの?

 

門楼さんは整形なのでしょうか?

目が不自然な気がしますが

本人が整形について

言及しているツイートを発見。

 


ご本人曰く、全くいじって

いらっしゃらないようですね!

 

化粧の仕方の問題かもしれませんね!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

飲酒運転をしてしまった

ガリガリガリクソンさん本人が

一番悪いですが

車だと知っていた場合

まりりんさんも同罪になってしまいます。

 

今後、急展開を迎えるかもしれませんね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。