池田貴史(レキシ)は創価学会で髪はカツラ?身長や結婚した嫁は?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回はアフロがトレードマークで

「レキシ」として活動をする

池田貴史さんに

注目していきたいと思います!

 

身長はいくつ?

創価学会なの?

髪はカツラ?

結婚した?嫁はだれ?

など、調べていきますね!

スポンサーリンク


レキシのプロフィール!

レキシこと池田さんの

身長など

プロフィールを見ていきますね!

名前:池田貴史

芸名:レキシ

生年月日:1974年2月15日

年齢:43歳

出身地:福井県鯖江市

身長については、公表していないようですが

こちらの画像から

芸人、アントニーの身長が183cmということなので

15cmほどの差があるように見えますね。

なので165~170cm前後かなと思われます。

 

 

レキシはSUPER BUTTER DOGや100sなどのバンドとして

活動していたキーボーディスト池田貴史さんによる

ソロユニットの名前です。

 

日本史好きで、歌詞なども

全て歴史にまつわることをうたっています。

 

忌野清志郎さんや椎名林檎さんなどの

楽曲提供やライブサポートも務める

すごい人なんです。

 

 

さらに

私立恵比寿中学や

関ジャニ∞

星野源などにも

楽曲提供やライブサポートを

務めていて

音楽界ではかなり名の知れた人だそうです。

 

めちゃくちゃすごい人なんですね…

 

テレビでちらほらと見る

アフロが凄い人

というイメージが強かったのですが(笑)、

 

音楽の実力はハンパじゃないものを

持っているようですね。

 

アーティストは

顔とか外見で判断するのではなく、

まず歌を聞くべきですよね。

 

ちなみにこちらは

ダイハツ「トール」のCM曲、家督です。

聴いたことある人もいるのではないでしょうか?

創価学会なの?

 

さて、そんな池田さんには

創価学会なのでは?という噂があります。

しかしながら、決定的な確証はありません。

 

そもそもなぜその噂が立ったかというと

芸人「エレキコミック」と親交があり

その二人が創価大学卒だということから

もしかすると池田さんも

創価学会なのではないか?

と言われているようです。

 

また、創価学会の会長さん

池田大作さんと苗字が一緒なので

さらに噂にリアリティーが

増したのだと思います。

 

スポンサードリンク


髪はカツラ?

池田さんを見て間違いなく目に入るのは

特徴的はアフロ姿ですね!

 

もしかしてカツラ?

と思う人も多いかとおもいますが

カツラではなく、地毛でした!

 

なんでも、デビュー当時から

あのアフロ姿だそうですよ。

 

43歳という年齢でも

アフロを維持できる毛量って

すごいですよね。

 

白髪になっても

アフロしてそうです。(笑)

 

 

 

結婚している?

 

結婚はしていらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ

一般の女性と結婚していて

お子さんも2人いるそうです。

 

写真を探しましたが

さすがに見つけられず…

 

お父さんがあんなに

ファンキーなら、お子さんも

イカしてるしてるような気がします。

 

アフロだったりして…(笑)

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

レキシこと池田貴史さんについて

調べてきました!

 

独特な歌詞で楽曲を

作る「レキシ」に

今後も目が離せませんね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。