十朱幸代の母親や旦那は?顔が変わりすぎで半身不随だった?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は『徹子の部屋』に出演する

十朱幸代(とあけゆきよ)さんに

注目していきたいと思います!

 

名優、十朱久雄さんの娘さんですが

母親はだれ?

旦那は?

顔が変わりすぎ?

半身不随だったの?

ということを見ていきましょう!

スポンサーリンク


母親はだれなの?

先ほども述べたように

父は十朱久雄さんですが、

母親はだれなのでしょうか?

 

母親も芸能人なのかな?

と思いましたが、とくに

そういった情報はありませんね。

 

1939年に十朱久雄さんと結婚し、

1942年に十朱幸代さんを出産され

現在はすでに亡くなってしまっているようですが

お母さんが誰だったのか

という情報はないようです。

 

幸代さんもとても美形ですし

お母さんもかなりきれいだったのでは

ないでしょうか?

 

 

旦那は?

十朱幸代さんの

旦那さんはだれなのでしょう?

 

幸代さんは1974年1月に

小坂一也さんと結婚をしています。

小坂さんは、歌手や俳優として活躍し

プレスリーのカバー曲を披露することから

「和製プレスリー」ともいわれていたそうです。

 

しかし、同年に結局別れてしまっています。

 

小坂さんは、実は「愛人関係」を望んでいた

という話もあります。

 

そのため二人の関係は

未入籍だったのです。

 

愛人という言葉の意味を

より確信を持たせるかのごとく

小坂さんは3年後に

一般の方と結婚します。

 

 

では、十朱さんのその後はどうなったのか。

あの西城秀樹さんと交際していた過去もあり

誰かと結婚をしたのか?

と思いきや、現在は独身のようです。

 

ちなみに小坂さんとの間に

お子さんはいません。

 

現在は74歳で、

終活をしているという話ですが

まだ結婚する気はあるのでしょうか…?(笑)

 

 

スポンサードリンク


顔が変わりすぎ?

顔が変わりすぎという噂が

あるようですが

実際に見てみましょう。

こちらが昔の画像です。

すごいきれいですね…

今は技術が進んでいるため

撮った後の加工で何とでもなりますが

昔技術なのでほぼ何も手を加えずにこれです。

(そう考えると、昔の”綺麗”には

今の何倍もの価値を感じますね…)

 

そして、現在です。

 

犬くっそ可愛い。

 

豆柴のキララというらしいです。

可愛いですね~

 

もう十朱幸代さんの顔の話なんてどうd(ry←古っ

失礼しました。(笑)

 

70代でこれって本当にすごいことですよね。

50歳後半といっても

通用するような気がします。

 

……でも、たしかにこう見ると、

ヒ、ヒアルロン酸、やってる?

と疑わしいっちゃ疑わしいような

気もします…(笑)

 

整形をしたという事実は

見つかりませんでしたが

ちょっと判断が難しいですね…

 

 

半身不随だった?

 

そ、そんな時期があったの!?

と気になるところですが

これに関しては、

2010年に足首の関節を手術し

半年近く車椅子生活をしていたことで

そういわれているようですね。

 

現在は普通に歩いていることから

そんなことはみじんも感じさせませんが

壮絶な過去があったのですね…

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

今回の徹子の部屋では

どんな話をしてくれるのでしょうか?

 

いつまでも元気でいてほしいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。