谷村奈南の妊娠や子供はいつ?肌荒れがひどいけど病気?事務所も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

とてもおめでたいニュースが

舞い込んできました!

昨日からおめでたいニュースが

多くてうれしいですね♪

 

ボクシングの井岡一翔選手が

歌手の谷村奈南さんと結婚をしました!

 

事務所はどこ?

妊娠や子供の予定は?

肌荒れがひどいけど病気?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


事務所はどこ?

所属事務所や

基本的な谷村さんの情報を

ざっくりと紹介していきます!

愛称:ななむー

生年月日:1987年9月10日

年齢:29歳

出身地:北海道札幌市(大阪府育ち)

血液型:O型

身長:162cm

スリーサイズ:88 – 58 – 86 cm

カップサイズ:F

(引用:Wikipedia)

北海道で生まれたのち

3~8歳まで親の仕事の関係で、ハワイと大阪を

往復する生活を送っていたようです。

なので英語も上手なのですね!!

 

「気付いたら歌っていた」らしく

マイケルジャクソンやクリスティーナアギレラなどから

影響を受けて

12歳ごろから、シンガーへの夢を抱いたそうです。

 

谷村さんはグラビアでの活動も著しく

ミスマガジン2006に応募し、ベスト16にも

選出されています。

 

なんたって、Fですからね…(笑)

 

青山学院大学在学中には

ミス青山にも他社推薦で出場し審査員特別賞

受賞するなど、

誰からも認められるほど美しく

さらに学もあるということで

非の打ち所がない女性ですね!!

 

事務所に関してですがグラビアでデビューした

2006年当時はウィズミックという事務所に

所属していました。

ここには、くみっきーや

武田玲奈さんなどが所属しています。

 

 

その後ライジングプロダクション

所属していましたが、

現在は退社したということです。

 

音楽のほうも

2011年にベストアルバムを出して以来

活動はしていないようです。

 

 

妊娠や子供の予定は?

妊娠や子供予定はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ

現在まだそういった情報は

出ていませんね…

 

しかし今後間違いなく

そのような話は出ると思いますので

ここは注目していきたいと思います!

 

男の子が生まれたらボクサーに

女の子が生まれたら歌手に

ということになるのでしょうか?

 

でもお母さん的には

ボクサーにはなってほしくない気もしますね…

でも井岡さん的には

ボクサーを目指してほしいという

思いがありそうな気がします…

 

難しいところですね!

 

スポンサードリンク


肌荒れがひどい?病気なの?

 

今回の結婚ネタとは全く関係ないですが(笑)、

谷村さんを検索すると

肌に関する検索がされています。

「肌荒れがひどく、病気なのか?」

 

と言われた時期もあったようですが

どうなのでしょうか?

 

ことの発端は

2016年1月21日の放送された

アウトデラックスでのこと。

こちらがその時の写真です。

 

確かに肌が荒れているように見えますね…

地上波は恐ろしいw

 

これについて病気なのかという

噂もあったようですが

そういった事実はなさそうですね!

 

理由としては

はっきりとはわかりませんが

仕事のことや

井岡さんとの交際のことで

ストレスなどがかかっていたのかも

しれませんね。

 

今の状態を見てみると

元通り。(笑)

井岡さんとの結婚が

肌にもいい影響を与えたのかもしれませんね♪

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

谷村奈南さんについて

調べてまいりました!

 

早くお二人のおめでたニュースが聞きたい!

そして井岡さんが試合に勝って

子供をリング上で抱きかかえるシーンが

早く見たい!!(笑)

 

首を長くして待ちましょう!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。