塩ノ谷早耶香の引退理由は売れないし彼氏と結婚?カップや胸も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!!

 

また一人、

芸能界を去ることになりました。

清水富美加さん以来の衝撃(?)

なのでしょうか。

 

歌手の塩ノ谷早耶香さんが

芸能界引退を発表しました。

 

引退理由は売れないから?

彼氏と結婚?

カップはいくつ?

ということを調べてみます!

スポンサーリンク


引退の本当の理由は売れない?彼氏と結婚?

突然の引退発表で

ファンの方たちも驚いていると思いますが、

 

引退の理由について

塩ノ谷さん自身は

「芸能界で自分のやりたいことをやり尽くした」

と話しています。

 

塩ノ谷さんはLDH所属という

EXILE系の事務所の所属ですが

 

2011年にボーカルバトルオーディションに

挑戦するもその時は落選しています。

 

それがきっかけで、

EXPGというダンスボーカルスクールにも

通い始めます。

 

2012年にキングレコード創業80周年記念の

全国オーディション

『KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition』で

3つグランプリの内の1つの賞を獲得しています。

 

そしてめでたく

2013年にメジャーデビューしました。

 

一度落選したりと

苦労もしている方が

こんな早い段階で芸能界を辞めるなんて

なんか他に理由があるとしか考えられません。

 

①売れないから?

正直、全国的に知名度があったとは

言い難いでしょう。

 

Yahoo!知恵袋にも

「なぜブレイクしないのでしょうか?」と

質問している方もいました。

 

その解答がこちらです。
(※あくまで一意見です。)

可愛いし、声もいいし、正統派の「女の子シンガー」って感じですからもっと売れても良い気がしますね。(※歌い方が正統派という意味ではありません)

でも、やっぱり今は「セツナ系ソングを歌い上げる」女の子の歌が売れる時代でないのだと思います…

ひきあいに出ている西野カナだって「Darling」の少し前くらいから明らかにシングル曲の路線変更してきてるくらいですから。

アゲアゲなEDMが好きな若い子達には物足りないし、セツナ系に拒否反応を示す30代以上の一般リスナーにもウケが悪そう。

今の塩ノ谷の曲の路線だと、心をつかめるターゲットの層がものっすごく狭いと思います。

(引用:Yahoo!知恵袋)

 

おっしゃる通りで

顔もとてもかわいいし、

オーディションも勝ち抜いていますので

歌唱力や声はお墨付きですよね。

 

大部分の世間が求める歌を

作れていなかったということなのでしょうか?

 

しかし、映画やドラマの主題歌にも

抜擢されているので、

売れていないというわけでは

ないですよね。

 

アーティストそれぞれの

良さがあると思うので

万人に受けなくても

必ず共感してくれるファンもいるので

その人たちのためにも

続けてほしかった…というのが

本音かもしれませんね。

 

②彼氏と結婚するの?

彼氏でもいて、結婚などが理由なのかな?

とも想像しましたが、

彼氏と熱愛などのスクープは

ありませんし、

交際相手の情報などもありません。

 

LDHには、恋愛禁止ルールもないですし

事務所にいたら恋愛できないから辞めちゃえ!

ということでもなさそですね。

 

現在、23歳なので

彼氏がいてもおかしくないですが…

スポンサードリンク


 

カップはいくつなの?

 

カップについて

調べてみました。

 

しかしさすがに公表はしていません。(笑)

ネットの情報と

こたろーの独断と偏見で判断すると…

Cくらいではないでしょうか?

 

外れていたら、すみません…(笑)

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

塩ノ谷早耶香さんについて

調べてきました!

 

一般の女性として

生きていくということですが

だいぶ顔も知られちゃっているので

最初は大変そうですね…

 

ただ、どんな形であれ

頑張っていってほしいです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。