小正裕佳子の実家は医者?独身だけど妊娠?身長・弟や水着画像も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は『今夜くらべてみました』に

出演する

小正裕佳子さんに

注目していきたいと思います!

 

身長はいくつ?

弟さんがいる?

実家は医者?

独身で妊娠した?

水着画像はある?

ということを調べていきましょう!

スポンサーリンク


身長やプロフィール!

身長などのプロフィールを

ざっくりと見ていきましょう!

生年月日:1983年5月17日

年齢:33歳

出身地:兵庫県宝塚市

身長:163cm

血液型:A型

学歴
小学校:宝塚市立宝塚第一小学校
中学・高校:神戸女子学院
大学:東京大学大学院医学系研究科修士課程修了

2009年にNHKに入社し

新潟の放送局に配属されアナウンサーとして

活動しています。

 

その後2012年にNHKを退局し

東京大学の国際保健学専攻・国際地域保健学教室

というところに在籍をしました。

(漢字が多すぎてなんなのかよくわかりませんw)

 

2016年に、ニュースキャスターに復帰し

「news zero」のキャスターに抜擢されました。

その傍ら、医学大学の特任講師にも就任しています。

 

めちゃくちゃエリートですよね!

 

その魅力は勉学にとどまらず

中学から大学までバスケットボール部に所属し

スポーツも万能です。

 

また、大学一年の際には

スカウトをされ『KING』という雑誌の

専属モデルも務めました。

 

2003年にはミス東大に選べれ

さらにその首都圏内の大学のミスの中から

一番を決める

ミスオブミスのグランプリを受賞しています!

 

完璧すぎて

ぐうの音も出ませんよね…

可愛い、頭いい、運動できる…

 

一個ぐらい譲ってください。(笑)

 

弟がいる?

弟がいるという噂があるのですが

どうなのでしょうか?

調べてみたところ

弟さんがいるどころか

京大卒のエリートだそうです。(笑)

 

姉弟そろって頭良いとは…

なんてこった…(笑)

 

実家は医者?

 

実家が医者という話がありますが

調べてみたところ、

お父さんが大阪市で開業医をしているようです。

なるほど、だから小正さんも

医療系の学部に進まれたのでしょうね!

 

また、先ほどの弟さんも

お医者さんではないか

という噂があるようです。

 

小正家では

だれか具合が悪くなっても

誰かが助けられそう。(笑)

 

そんな冗談はおいておいて

となるとお母さんも

医療系の方なのでしょうか?

気になる~…

スポンサードリンク


 

独身だが妊娠した?

結婚についても調べてみました。

とても綺麗で頭がいい小正さんですが

どうやらまだ独身のようですね。

 

大学時代に同級生だった

よしきさんという方と一度

熱愛の噂があったようですが

その後は特にそういった噂も

見当たりませんでした。

 

頭が良くて、スポーツ万能で

そして綺麗。

となるとやっぱりどうしても

理想が高くなってしまうのでしょうか?

 

というか周りの男性側が

「自分じゃ釣り合わないかも…」

と気後れしてしまっている

という可能性もありますね。

 

少なくとも、こたろーとは

住む次元が違いますw

 

水着画像をチェック!

 

才女で真面目なイメージがある人の

ギャップがある姿が気になってしまいます

…そうですよね、男性諸君!(笑)

 

ということで、水着画像を

探してみました。

 

何かのコンテストの

審査用で着用している水着の画像を

発見しました!

こちらからご覧下さい。

 

とっても細いですよね!

女性も憧れるスタイルをお持ちですよね!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

小正裕佳子さんについて調べてみました。

 

医学大の特任講師と

キャスターと

二足の草鞋で活動するのは

大変かもしれませんが

頑張ってほしいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。