財木琢磨の炎上は彼女えりの顔画像発覚で?本名や高校・身長も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

武田鉄矢さんが主演を務める

10月から始まるドラマ

『水戸黄門』の助さんに決定した

財木琢磨さんに

注目していきたいと思います!

 

まさに大抜擢!

という感じですが

本名は何というの?

身長はいくつ?

高校はどこ?

彼女バレでTwitterが炎上?

など、調べていきますね!

スポンサーリンク


財木さんのプロフィール!

とっても珍しい名前についてや

出身高校、身長などを含め

ざっくりとプロフィール形式で

見ていきましょう!

名前:財木琢磨(ざいきたくま)

本名:財木琢未

生年月日:1992年10月15日

年齢:24歳

出身地:福岡県

身長:178cm

所属事務所:長良プロダクション

助さんは身長が高いというイメージが

子供の時の記憶に植え付けられています。(笑)

 

財木さんも178cmと

期待を裏切らない高身長!

ありがとう!(笑)

 

本名ですが、財木琢未さんという表記です。

読み方はそのままざいきたくまさんです。

 

芸名を付けるうえで

ほんの少し変えるメリットって

なんなのでしょうか…?(笑)

 

がっつり本名と違う!

というのであれば

なんとなくわかるのですが…

 

 

福岡出身ということで

気になる高校について調べてみましたが

特定できず…でした。

 

特技が空手で、その実力は

黒帯を締めるほどです。

 

高校時代の部活でも

空手部に所属していた可能性は

濃厚ですね。

 

またネットの情報から

福岡の久留米市ではないか?

という噂もあります。

 

ただ、久留米市だけでも

13校ほど高校があるので

絞り込むのは難しいですね…

 

 

ちょっと長くなりましたが

簡単に経歴も紹介します!

 

第25回ジュノンボーイコンテストにて

フォトジェニック賞 紅茶花伝賞

を受賞し芸能界デビューを果たします。

その時の写真はこちら。

まだ緊張気味の表情ですね。(笑)

 

 

代表作品としては

テニスの王子様のミュージカルで

手塚国光役を務めています。

 

スポンサードリンク


彼女は絵李さん?Twitterが炎上?

財木さんを調べると

炎上、彼女、など

すごいスキャンダラスな言葉が

飛び交っています。(笑)

 

この件について調べてみました。

 

ちょうど

舞台、テニスの王子様3rdシーズンの

手塚国光役を担当している頃、

彼女と思われる絵李さんという方が

財木さんとのツーショットを

Twitterにあげたことが問題となり

炎上したようです。

 

このことを”カノバレ”というらしいです。

(初めて知ったw)

 

結局真相は闇の中ということなのですが

財木さん以外にも

この3rd期のメンバーは問題が多く

AKBのメンバーとデート疑惑や

不適切な写真が流出したりと

散々だったようです。

 

2.5次元という立場は

とっても難しい境遇ですよね。

 

ファンにとっては

あの漫画のキャラが

実世界に舞い降りたという

認識でいると思うので

どんな役よりも

私生活に配慮を持たないと

まずいでしょう。

 

本当の本当はどうだったのか

わかりませんが

財木さんも配慮が足りなかったのかも

しれませんね。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

財木琢磨さんについて

調べてきました!

 

素行の良し悪しが

影響するというのは

前回の件で学んだはずなので

水戸黄門期間は

真摯に取り組んでほしいですね!

 

助さんが

パーリーピーポーとか

嫌ですからねw

 

このチャンスをものにして、

ぜひ頑張ってほしいですね!

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • たま
    • 2017年 5月21日

    筑水高校生物工学科ですよー
    同級生です

    • たま
    • 2017年 5月21日

    ちなみに拓磨にしたのは
    拓未だと(たくみ)と間違われることが
    多かったため読みやすいようにです

    高校時代はバスケ部ですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。