松本健太(kenta,wanima)の過去や彼女は?性格や高校・髪型も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

最近CMに曲が使われたりと

ノリにノッテいるスリーピースバンド

「WANIMA」のボーカルである

松本健太(kenta)さんに

注目していきたいと思います!

 

出身高校はどこ?

彼女はいる?

性格は?

過去の髪型も調査!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


松本さんの出身高校は?

出資高校などのプロフィールを

ざっくりとご紹介しま~す!

生年月日:1988年4月13日

年齢:29歳

出身地:熊本県天草市倉岳町

血液型:O型

松本さんの

出身高校について調べてみましたが

情報はありませんでした。

 

ただ、高校時代はサッカー部の主将をつとめ

陸上短距離では

県大会の決勝に出場した経験があるそうです。

 

スポーツ万能なんですね!

今の髪型的には、サッカー部感はないですが…(笑)

 

そもそも、WANIMAというバンドの

名前の由来は

藤原(D)さんの「WA」、西田(G)さんの「NI」

そして松本の「MA」

とメンバーの名前から取っているんですね!

 

藤原さんだけ無理やり感がありますが

藤原さんは途中加入で

その前にドラムを担当していた人の

頭文字が「WA」だったそうです。

 

そこから藤原さんが入り

頭文字が「FU」となりますが

 

”FUNIMA”は無いだろ…

 

ということでそのまま

FUJI”WA”RAのWAということで

貫いたそうです。(笑)

 

確かにFUNIMAは違いますね。(笑)

めっちゃ美味しいラーメン屋、

AFURIみたいですw

 

結成自体は2010年で

今のメンバーになったのは

2012年のことです。

 

松本さんは

ギターの西田さんと

4歳から幼馴染

ドラムの藤原さんは

二人の2歳年上の先輩です。

 

ちなみに西田さんは

元自衛隊だそうです。(笑)

経歴のクセがすごいぃ(笑)

 

 

高校卒業し、上京した松本さんを

追いかける形で2年後に自衛隊もやめ

東京に出て来たんだとか…

 

事務所はPIZZA OF DEATH RECORDS

というハイスタの横山健さんが

代表を務める事務所に所属していましたが

 

2017年からunBORDE

というRIP SLYMEなどが所属する

事務所に転籍しています。

 

 

彼女はいる?

松本さんに話を戻します…(笑)

松本さんに彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ現在の情報は

見つかりませんでしたが

過去に彼女がいたというのは

確実ですね。

 

インタビューなどで

「京都大作戦というフェスで

お客さんとして見に行っていたときに

出会った子と付き合った」

などと話しています。

 

ちなみに、好きなタイプは

タバコを吸わない、ショートカットで

巨乳の京都の女の子

だそうですw

 

京都だけなの!?(笑)

そして条件が多いw

 

スポンサードリンク


性格は?

(これよく考えたら両方松本だ…!笑)

 

 

松本さんはどんな性格なのでしょうか?

 

まず思ったのが

下ネタが好き。(笑)

 

こたろーは実際

ライブも見たことがありますが

下ネタを小出しにトークを展開します。(笑)

 

あとは、ワンチャンという言葉を乱用する。(笑)

でもこのワンチャンという表現は

もちろんふざけて言っていることも

あるようですが

根本にはこんな意味があるそうです。

 

1回のチャンスの大切さを東京に来て改めて思ったので、そこも伝えていきたいというのが裏テーマとしてあります。でも、それを真面目に、ストレートに言うのはちょっと照れくさいので、舌出しながら、「ワンチャン狙いに来ました、WANIMAです」って言うんです。

つまりは、「迷いなら捨てて、後腐れ無しで、1回のチャンスをちゃんとものにしていこう」ということなんです。

 

真面目かよ!!(笑)

 

また、おじいちゃん思いということが

歌に表れています。

すごいいい歌なので、聞いてみてくだい。

今までの髪型をチェック!

 

トレードマークの髪型を

「焼きそば」と称し

お客さんを笑わせる場面を

ライブで目にしたことがあります。(笑)

 

松本さんの前の髪型とかって

気になりますよね!!

 

と思って探してみたのですが

見つかったのはこれだけ…

いや昔すぎる!!!(笑)

これは中学生ぐらいでしょうか?

でも坊主は貴重!!

 

こちらは帽子かぶってないバージョンです。

かぶってないとこんな感じなんですね~

 

というか、笑顔が素敵すぎる!!!(笑)

 

 

まとめ

(いやほんっとにどの写真見ても

いい笑顔。

”笑った時に目が無くなるほど笑う人

全員いいやつ説”はかなり濃厚ですよね。笑)

 

いかがだったでしょうか。

WANIMAのボーカル

松本健太さんについて

調べてきました!

 

 

5月19日のMステにも出たようで

ほんとにその人気ぶりは

とどまりませんね!

 

今後も素敵な音楽を

奏でていってほしいです♪

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。