さユりはメンヘラで怖い?服のブランドや高校はどこ?身長も!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです。

 

音楽業界ってすごく流動的ですが

ブレイク必須、

というか絶賛ブレイク中の

女性シンガー、

酸欠少女さユりさんに

注目していきたいと思います!

 

身長はいくつ?

出身高校はどこ?

性格はメンヘラで怖い?

愛用している服のブランドは?

ということを調べて行きます!

スポンサーリンク


身長や出身高校はどこ?

まずはざっくりとプロフィールを見ていき、

さユりさんの身長や高校も合わせて

調べていきます!

芸名:酸欠少女さユり

本名:さゆり

生年月日:1996年6月7日

年齢:20歳

身長:150cm弱

出身地:福岡県福岡市志賀島出身

事務所:ヤマハミュージックエンタテインメント

まだ20歳です。

若い~

 

酸欠少女ってなんぞや!?

って気になっちゃいました。

(これもセールス手法かっ!笑)

 

インタビューによると

さユりさんは

中学生の時にすでに息苦しさを

感じていたと話していました。

 

”知り合い”はできるのに

もう一歩先の、”友達”になることができない。

 

自分から心を開くことができないのは

自分のせいだと思ううちに

一人でひきこもるように

なってしまったのです。

 

そして自分の居場所を探すために

音楽を始めたそうです。

 

ちなみに、酸欠少女というのは

もともと彼女がつくった

歌の名前です。

 

人間関係や

現代の世間の息苦しさを

”酸欠”と例えて

酸欠少女という言葉を作ったのでしょう。

 

 

すごくわかる気がします。

人と関係を築くのって

正直言って、面倒くさいですし

いっそのこと一人になりたい!

と思ったりもしますが

 

結局一人では生きていけないし

人のつながりを欲してしまう

ものなんですよね…

 

 

……とまあ話がめちゃくちゃ

それましたが(笑)

 

高校はどこに通っていたのでしょうか?

高校については情報がありませんでした。

 

おそらく福岡市内の高校に

通っていたと思うのですが

福岡市内には40校ほど高校があります。(笑)

噂レベルですが

西南学院高等学校ではないか?

という情報もあります。

 

いずれにしても

特定するのは難しいですね…

 

 

また、中退をしたという話もあるのですが

こちらは事実のようです。

高校二年生の時に上京をしているので

高校は辞めざるを得ませんね。

 

 

性格はメンヘラで怖い?

さユりさんはメンヘラで怖いという

噂があるようなのですが

ほんとなのでしょうか?

 

これは単に

メンヘラっぽい

ってイメージの話でした。(笑)

 

Twitterでこういった書き込みを

見つけました。

 


こう見ると、さユりさんがメンヘラなのか

さユりさんが作る歌を聴いている人が

メンヘラっぽいと言われるパターンの

二つがあるようですね。

 

実際はどうなのかわかりませんが

中学の経験などから見ると

少しセンシティブな感じがしますね。

 

感受性が豊かなゆえに

自分を過小評価してしまったり…

 

そういうところから考察した結果

メンヘラチックな部分があるのでは?

と考える人が多いのではないでしょうか?

 

あとは歌の歌詞の世界観でしょうね。(笑)

こちらは、『birthday song』です。

声が素敵。

椎名林檎さんを彷彿とさせるような

独特の声ですよね。

 

またこの『フラレガイガール』という楽曲は

RADWIMPSのVo.野田さんから

楽曲提供されたものです。

元々あったこの曲の

歌い手に困っていた野田さんは

さユりさんの歌声を聴いて

「この人しかいない!」と思ったそう。

 

たしかに、さユりさんの歌声が

この歌の良さを最大限に活かしてる感じがします。

 

スポンサードリンク


服のブランドをチェック!

 

さユりさんといえば

ポンチョがお似合いですが、

これはどこのブランドなのでしょうか?

 

調べてみたところ

chloma(クロマ)という

ブランドだとわかりました!

 

店舗販売はセレクトショップというかたちで

取り扱っているようです。

 

場所によっては

通販も行っているようなので

下記からご覧ください。

 

house@mikirihassin (東京)

visit for (大阪)

seltie (長野)

tity (新潟)

SONAR (栃木)

PartiR (福岡)

CRACK FLOOR (鹿児島)

IROZA (online store)

PARK (東京)

 

さユりさんと全く同じデザインの物は

特別に作っているため

販売していませんね。

 

それだけでなくても

興味深い洋服がたくさんありますので

ちょっとお値段張りますが

見てみてください!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

酸欠少女さユりさんについて

調べてきました!

 

これからサマソニ2017の出演も

控えています。



楽器や音楽を始めるきっかけは

関ジャニ∞だったという

意外な一面もありますが…(笑)

 

2.5次元の

パラレルシンガーソングライターとして

活躍することでしょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。