石田みなみ(stu48)の彼氏や中学・高校はどこ?カップや身長体重も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回はAKB48の

妹分として結成された

「STU48」のメンバー、

石田みなみさんに

注目していきたいと思います!

 

とっても大人っぽい彼女ですが

身長・体重はいくつ?

出身中学・高校はどこ?

カップはいくつ?

彼氏はいるの?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


石田さんのプロフィール!

石田さんの身長や体重をはじめ

出身中学や高校が気になるところですので

ざっくりとプロフィールを見ていきましょう!

ニックネーム:みい

生年月日:1998年10月11日

年齢:18歳

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:153cm

合格期:1期

 

STUのオーディションでは

3月31日にSTU48のメンバーとして

正式に発表されたので

本当に芸能界に入りたて

という感ですが、

メンバーの中でもひときわ

大人びた印象がありますね。

 

身長は153cmと意外と小柄な印象。

大人っぽい=高身長を想像してしまうのは

軽率ですが…(笑)

 

体重はさすがに公表していませんね…

153cmの標準体重は51.5kgだそうですが

芸能人はほぼモデル体型の人ばかりですし

石田さんも細いので

下手したら45kg以下という可能性も

ありますね。

 

STU48は

5月31日に「瀬戸内の声」という楽曲で

めでたくCDデビューをするようですが

石田さんの歌声も気になりますね!

 

音源を聞いてみたのですが

映像がないため、

どこを歌っているのか分からず…(笑)

 

Mステとかにも

出演すると思うので

そこで明らかになるかもしれませんね!

 

 

兵庫県の出身ということですが

中学、高校が気になります。

 

兵庫県内の学校に通っていたと思いますが

中学、高校共に

情報はありませんでした…

 

高校三年生の時には

日本史のテストで

学年一位になるなど

才女な一面もあるようです!

 

Qさまとか出ちゃったりする日も

近いんじゃないでしょうか!(笑)

 

いずれにしても

もっと有名になれば

具体的な学校名や

卒アル流出なんてことも

あり得そうですよね。(笑)

 

 

 

カップはいくつ?

 

まだグラビアなどの

撮影をしていないようなので

難しいところですが…

 

Cぐらいですかね…?

 

スポンサードリンク


彼氏はいるのか調査!

 

さすがに3月に選抜されて

これから本格始動っていうときですし

今月にはCDデビューも控えているので

今はいないと考えた方が自然でしょうね。

 

ネットにも彼氏がいるかも

という情報はとくにありませんでした。

 

ただ、かなり大人っぽいので

年上の方から結構言い寄られたり

する可能性はありますね~…

 

まあAKBグループは

スキャンダルにはもうこりごりだと思いますし

あきもっさん(秋元康さん)も口を酸っぱくして

言っていることでしょう。

 

もうアイドルの

坊主は見たくないですしね…(笑)

 

STU48の関連記事!

瀧野由美子(stu48)の彼氏は誰?高校は防府西で大学は?カップも!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

STU48の主力メンバーになりうる

石田みなみさんに注目してきました!

 

アイドルも相当ライバルがいて

大変だとは思いますが

頑張ってほしいですね!

 

これからの活躍に期待です!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 野田 佳保里
    • 2017年 5月25日

    石田みなみちゃんのプロダクションしかわかりません(^.^)

    プロダクションはアオイプロジェクト株式会社ですね。

    中高は今調査中です(╹◡╹)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。