久保遥(芸人)のネタや身長体重は?痩せてた頃や妹が可愛いと話題!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は『今夜くらべてみました』に

出演する

「ぼたもちハイビスカス」というコンビで

活動する久保遥さんに

注目していきたいと思います!

 

パッと見、おかずクラブの

ゆいPかと思いましたが…(笑)

 

身長・体重はいくつ?

痩せてた頃はどうだった?

妹がかわいい!!

ネタを調査!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


身長・体重をチェック!!

大きめの女性芸人は

競争率が激しいですね。

ゆいPやバービーなどなど…(笑)

久保さんのプロフィールを

ざっくり見ていきましょう!

生年月日:1990年10月3日

出身:鹿児島県

身長:166cm

体重:140kg

所属:NSC18期

コンビ:ぼたもちハイビスカス(2015~)

ぼたもちハイビスカスという

コンビで活動している久保さん。

 

NSCの18期生で同期には

「まーーきのっ」

と小栗旬さんの真似をする

おばたのお兄さんがいます。

 

 

久保さんの体格に目が行きますが

体重はなんと140kgだそうです。(笑)

マツコデラックスと同じw

ゆいPは意外にも100kgぐらいだそう。

 

意外っておかしいなw

こうみると100kgが痩せて見えるw

 

 

ちなみに、140kgの荷物を

東京から大阪までクロネコヤマトで送ると

5,000円ほどです。(笑)

もっと高いと思ったら意外と安い。(笑)

 

 

コンビの相方は

おきつなめこさん。(笑)

こちらの方は細いですね~

 

 

痩せてた頃は?

 

久保さんはずっと太っていたわけではなく

鹿児島県の樟南高校に通っていた

高校時代はバレー部に所属していたようなのです。

 

さすがにその時は痩せていたと思うのですが

当時の写真は見つからず…

 

しかし、久保さんは太っていながらも

顔は整っている印象ですよね。

 

それを自分でも認識しているのか

こんな画像を発見。


いや、怒られる怒られるw

 

とは言いつつも

言いたいことはわからなくもないなあ…(笑)

 

痩せたらめちゃくちゃ美人になる

要素はあるかもしれませんね!

芸人としての面白さは激減しますけど。(笑)


妹がかわいい?

 

久保さんは痩せればイケる!

ということが分かったのですが

妹さんがいて、その妹さんが

可愛いという話があります。

 

調べてみたところ

妹さんは、久保葵さんというお名前で

鹿児島県指宿市の

グッドウィルアンバサダーとして

「いぶすき菜の花レディ」というものに

選ばれていました。

(出典:http://blog.goo.ne.jp/rpb728/e/a3ca85c2caf565df0b8c89c3f8779a8e)

かわいいですね!

でも姉妹というのは

言われないとわからないかも…

 

妹さんがこのビジュアルということは

痩せればイケる説は

より確実なものになってきました。(笑)

 

スポンサードリンク


ネタを調査!

ぼたもちハイビスカスとしての

ネタを見ていきましょう!

 

と思ったのですが

舞台上でネタを披露している動画は

見つかりませんでした。

 

その代わり、今回の

「今夜くらべてみました」でも

披露するであろう

アナコンダゲームというものを

Twitterに載せていました。

久保さんのふっといももの間に

腕を挟み、10秒間の間に

抜け出せばクリア、

抜けられなければ

罰ゲームでキスをするという

ルールだそうです。(笑)

 

腕折れそうw

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

ぼたもちハイビスカスの

久保遥さんについて

調べてきました!

 

「今夜くらべてみました」では

もしかすると高校時代の

痩せていた頃の写真などが

見られるかもしれませんね!

 

ゆいPを脅かす存在になれるか!

うまくいけば

イッテQの温泉同好会のメンバーに

加入できるかもしれませんね♪

ここで爪痕を残してほしいです!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。