水崎綾女の進撃の巨人で生チチ画像!ハーフで旦那や子供はいる?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は、カンヌ国際映画祭に出品された

「光」という作品の中で

ヒロインを演じた

水崎綾女さんに

注目していきたいと思います!

 

数々の映画やドラマに出演しながら

グラビアなども披露している彼女ですが

ハーフなの?

進撃の巨人の生チチとは?

旦那は誰?子供はいる?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


水崎さんはハーフ?

水崎さんはハーフなのかということを含め

基本的なプロフィールを

ざっくり紹介します!

名前:水崎綾女(みさきあやめ)

愛称:あやめちゃん

生年月日:1989年4月26日

年齢:28歳

出身地:兵庫県神戸市

身長163cm

体重:49kg

スリーサイズ:92-60-90

カップ数:F

血液型:B型

事務所:ホリプロ

とても抜群のプロポーションを持っている

水崎さんですが

2004年のホリプロスカウトキャラバン

ヤングサンデー賞を受賞したのをきっかけに

「平成生まれのFカップ」というキャッチコピーで

芸能界デビューしました。

 

当時はグラビアがメインでしたが

キューティーハニーなどにも出演し

アクションにも挑戦して

今でもトレーニングを欠かさず

行っているそうです。

 

きょうだいは5人いて

水崎さんは四女です。

妹とお姉ちゃんを両方体験できる

ちょうどいい位置ですね。(笑)

 

デビュー当初は

ちょっとぽっちゃりでしたが

野菜スープダイエットに挑戦し

なんと10kgも減量に成功しています。

 

めっちゃストイック…

 

 

 

演技の評価も高く

オーディションでは怒る演技を求められ

10分以上の沈黙で心の底からの怒りを露わにし

合格をつかみ取ったそうです。

 

演技や役に没頭しすぎて

食事すらも忘れてしまい

撮影一週間で5kgも痩せてしまうほど。

 

ストイックで正直な性格だということが

わかりますね!

 

ちょっと長くなりましたが

水崎さんがハーフに見えるという方が

いるようです。

 

確かに言われてみれば…

と思いましたが

どうやら純日本人だそうです。

 

スポンサードリンク


進撃の巨人の生チチ画像とは!

水崎さんのことを調べると

「進撃の巨人 生チチ」というワードが。(笑)

 

どうやら実写版の進撃の巨人で

ヒアナ役として出演した際に

濡れ場シーンがあったそうです。

 

そして一部ファンの間では

それが見えたとか見えてないとか…(笑)

 

相手が三浦春馬さんだったそうですが

水崎さんのそれを見たとか見てないとか…(笑)

 

画像を探してみましたが

その場面の画像は見つかりませんでした。

 

実際の映画をご覧になってみてください!

 
 

ちなみに、ユダという作品で

水崎さんはすべてをさらけ出しているようです!!!(笑)

このユダはU-NEXTで視聴することができます!

そして今なら無料です!
 


無料でネット上にころがっていたりしますが、

そういったものを観る側も違反になってしまいます。

公式でアップされているU-NEXTなら安心して観ることができますので、チェックしてみてください!

 

旦那は誰?子供はいる?

2016年に結婚をされていますが

旦那さんは9歳年上の36歳一般の方で

名前などの公表はしていないそうです。

 

お仕事は、省エネ関係の

メーカーで働いているそうです。

 

出会いは

”交流の場”だったそうです。

交流の場ってなんだ??(笑)

 

同じ兵庫県の出身の方ということで

意気投合したのかもしれませんね!

 

 

そして、お子さんについてですが

まだそういった情報は出ていませんね…

 

去年結婚したばかりで

水崎さんも女優業に専念していると思うので

タイミングが来たら…

という感じかもしれません。

 

妊娠などのおめでたニュースに

期待しましょう♪

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

水崎綾女さんについて

調べてきました!

 

遅咲きと言われていますが

これからドラマや映画など

どんどん活躍して

日本のトップ女優へと

上り詰めていってほしいですね!

 

水崎さんのような

顔のタイプの女優さんは

あんまりいないような気がするので

もしかするとこれから

あらゆる役に引っ張りだこ

なんてこともあり得ます!

 

楽しみですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。