馬淵優佳の妊娠や子供は?父や母、カップやポチ画像を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!!

 

とってもおめでたいニュースが

飛び込んできました!

飛び込みだけに!!(笑)

 

競泳の瀬戸大也選手が

飛び込み選手の

馬淵優佳さんと

結婚しました!

 

馬淵さんについて

父や母は?

妊娠や子供の予定は?

ポチ画像やカップを調査!

などなど、調べていきます!

スポンサーリンク


母も綺麗?父は?

家族のことも含めて

馬淵さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:馬淵優佳(まぶちゆか)

生年月日:1995年2月5日

年齢:22歳

出身:兵庫県宝塚市

身長:163cm

学歴:立命館大学スポーツ健康科学部在学中

まだ22歳なんですね!!

最近の傾向の感じでは

22歳で結婚というと

少し早い気もします!

 

3歳から水泳を始めて

6歳で飛び込みを始めました。

 

小さいときに水に飛び込む

勇気があったことに関心です。(笑)

普通怖くてできませんよね…

 

インターハイ3連覇など

とても輝かしい成績を残しています。

 

なのに、可愛いというずるさ。(笑)

 

 

お父さん、お母さんについて

調べてみましたが

両親とも中国の出身だそうです。

 

中でもお父さんは

飛び込みの選手、寺内健さんを教えた

馬淵崇英さんです。

飛び込みの元選手で指導者なんですね!!

 

 

妊娠や子供の予定は?

 

瀬戸さんの結婚発表と

二人のツーショットをご覧ください。

 

 

 

 

クゥーーーー!!(川平慈英風)

 

アツアツですね!!

さて、お二人とも現役の選手ですが

妊娠などはされているのでしょうか?

 

調べてみましたが

まだそういった報告はなさそうですね。

上記の報告文でも

瀬戸さんは競技に専念するようなので

まだお子さんはお預けといったところでしょうか?

 

でも水泳選手カップルから生まれる子供って

水泳界ではすでに期待をされていそうですよね!

もはや人魚とか生まれてくるのでは??(笑)

 

スポンサードリンク


ポチ画像やカップを調査!!

 

最初ポチ画像って

飼ってる犬の名前かな~?

って思いました。w

 

すいません、純粋なもんで♪(笑)

 

ポチ画像という意味が

あまりわからないんですが…

こういうことなんですかね…

ポチ画像

 

どうでしょうか??(笑)

NARUTOの白眼を使えば

見えるかもしれないですね!!(笑)

 

 

カップについては…

うーん、BかCといったところでしょうか?

 

あくまで競技で最高のパフォーマンスを

するための競泳水着なので

正確な数値は難しいですね。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

とにかくめでたいですね!

瀬戸さんも、馬淵さんも

競技でもプライベートでも

楽しんでほしいです。

 

二人を応援しながら

おめでたニュースにも

注目していきましょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。