細川珠生の現在の仕事や統一教会信者?家系図や結婚した夫や娘も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は『爆報!THEフライデー』に

出演されます

細川珠生(たまお)さんに

注目していきます!

 

現在の仕事は?

結婚した夫や娘はいる?

家系図がやばい?

統一協会に入信している?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


現在の仕事は?

(引用:http://www.cheering.net/tamao/profile.html)

まずはざっくりと

プロフィールを見ていきましょう!

名前:細川珠生(ほそかわたまお)

生年月日:1968年7月12日

年齢:48歳

職業:政治評論家

学歴:聖心女子学院初等科・中等科・高等科卒業、聖心女子大学国語外国文学科卒業、米国ペパーダイン大学政治学部留学

事務所:ニチエンプロダクション

(引用:Wikipedia)

学校は完全に

カトリック系の学校に

通っていたようですね。

 

大学の偏差値は47程度と

中の中といったところでしょうか?

 

聖心女子学校に通っている=お嬢様

という印象があり

細川さんも当時はお嬢様で

大切に育てられたそうです。

 

お父さんは

政治記者、または

コメンテーターや評論家で

毒舌な話術を生かして活躍した

細川隆一郎さんです。

 

そんな二人の親子関係を綴った

娘のいいぶん~がんこ親父にうまく育てられる法

を執筆し

第15回日本文芸大賞女流文学新人賞を受賞しています。

 

そんな血を受け継いだの

珠生さんの現在の職業は

何をしているのでしょうか?

 

政治評論家としての活動もしていますが

実は千葉工業大学の理事を務めています!

 

お嬢様という印象からは

想像しがたいですね…(笑)

 

 

結婚した夫や娘は?

 

結婚した夫さんは誰なのでしょうか?

調べたところ

具体的な名前は出ていませんでした。

 

ただ、30歳の時に結婚をしているようです。

 

そして、36歳の時に

長男を出産しているという

情報を発見しました。

 

娘がいる?という噂もありましたが

娘に関する情報は

見つかりませんでした。

 

もしかすると

公表していないだけで

娘さんがいらっしゃるのかも

しれませんね!

 

 

家系図がやばい!?

(引用:http://japan-indepth.jp/?page_id=13085)

 

家系図がヤバイらしいのですが…

調べてみましたが

本当にすごかった!(笑)

 

まず先ほど紹介した

お父さんの、細川隆一郎さん。

そして、第79代内閣総理大臣を務めた

細川護熙さんも遠い親戚にあたるようです。

 

これだけではありません。

 

 

なんと、細川珠生さんは

細川ガラシャの末裔なのです。

ガラシャというのは洗礼名で

本名は珠子さんです。

珠生さんと珠子さん…

 

近いものを感じますね~~

 

スポンサードリンク


統一教会との関係は?

 

細川さんの統一教会の関係を調べてみました。

 

統一教会の政治団体である

「勝共連合」に共感し

「世界日報」にもたびたび登場し

統一教会を祝っていたという過去があります。

 

また、父の隆一郎さんも

同じような活動をしていたり

ということがあることから

全く関係がないというわけではなさそうですね。

 

ただ、現在入会しているという

確たる証拠などはありませんね。

 

統一教会は芸能人が突然入信したなどと

一時話題になった団体です。

 

飯星景子さんなどが

当時の様子を語ったり…

という番組もあったりするほどです。

(関連記事:飯星景子は統一教会(宗教)に洗脳された過去が?今は脱会した?

飯星景子の現在は?結婚して子供はいる?身長や病気を調査!)

 

現在、統一教会で

細川さんが活動を続けているか

ということは不明ですが

もしかしたら番組で

そういった話もあるかもしれません。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

細川珠生さんについて

調べてきました。

 

番組ではお父さんについて

もっと詳しく語られるでしょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。