小林真由の結婚相手は誰?妊娠や子供はいつ?歯や体重を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

5月25日に

陣内智則さんが松村未央アナと

結婚の報告をしました!

…が、一時二股が噂されてた

モデルの小林真由さんも

まったく同じ日に結婚の報告をしています。(笑)

 

さて、この小林真由さんの

結婚相手はだれ?

妊娠や子供はいつ?

歯がヤバイ?体重は?

ということを調べてみます!

スポンサーリンク


結婚相手は誰?

小林真由さんといえば

「non-no」や「JJ」などのモデルをし、

ZIP!のレポーターを務めたりと

幅広く活躍しています。

 

一時は陣内さんが二股相手として

騒がれていた小林さんですが

結婚相手は誰なのでしょうか?

 

調べてみましたが、

年上の実業家ということしか

情報は公表していないようです。

 

「彼は、とてもチャーミングで少年のように心が綺麗な優しい方です」

「そんな彼といるといつも笑っていられて幸せです。私の家族のことも大切にしてくれる愛情深い彼に感謝しながら、笑顔溢れる家庭にしていきたいと思います」

(引用:Yahoo!ニュース)

ブログには婚姻届をもって

ツーショット。

 

なんか幸せそうですねw

顔こそ見えませんが

イケメンのオーラがハンパないですね。(笑)

 

 

旦那さんとは

5年前に出会ったということでした。

 

2014年に小林さんと陣内さんが

フライデーにスクープされたということがあるので

そのあとに今の旦那さんと

付き合い始めたということでしょうか?

 

それにしても

陣内さんは本当に二股だったのでしょうか…

2012年の『ノンストップ!』で

松村未央さんと交際を認めていて

その二年後にこのフライデーのスクープ…

 

しかしながら、二人とも否定しているので

なんともいえないですね…

 

妊娠や子供の話は?

 

妊娠や子供に状況については

特になにも発表していないようです。

 

今後もモデルの活動などを続けていきながら

タイミングを見て…

という感じでしょうか?

 

経済面は旦那さんは

実業家ということなので

心配なさそうですね!

 

う、羨ましい…(笑)

スポンサードリンク


歯がやばい?体重は?

 

結婚の話題からはそれますが

小林真由さんを調べていると

「歯」というワードを発見。

 

ブログを見たところ

頻繁にホワイトニングなどに

通っているようでした。

 

というのも元々あまり歯並びが

良くなかったという小林さん。

2010年の青山学院大学で

ミスコン出場時の写真がありました。

矯正をするかどうか悩んでいたようなのですが

矯正はせずに

歯を削ってラニベートベニアという

つけ歯の治療をすることを選んだそうです。

 

現在はすごくきれいな歯ですよね!

ちなみに体重については

2011年の情報ですが

41~43kg程度と話していました。

 

軽すぎでしょ。(笑)

これが当時の写真です。

 

今も見た目全然変わらないので

おそらく体重もほとんど変わってないのでは

ないでしょうか?

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

あまり大きく取り上げられていませんが

小林真由さんも結婚した

という報告でした。(笑)

 

両カップルとも

温かい目で見守りましょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。