長江英和は巨人症?身長や体重は?阿藤快と兄弟?似てる芸能人一覧!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回はドラマ『小さな巨人』にも

出演して話題になりました

長江英和さんに

注目していきたいと思います!

 

めっっちゃくちゃデカくて

びっくりしますが(笑)、

身長や体重は?

巨人症なの?

阿藤快と兄弟?

似てる芸能人が他にも!

ということを調べてみます!

スポンサーリンク


長江さんの身長体重は?プロフィールも!

 

長江さんの身長体重はいくつなのか

ということを含め

ざっくりとプロフィールを見ていきましょう!

ハンドルネーム:にゃが

生年月日:1958年9月9日

年齢:58歳

出身地:愛知県瀬戸市

血液型:B型

所属事務所:クリオネ

身長:192cm

体重:92kg

足のサイズ:28cm

趣味:博物館、水族館巡り

192cmでっっっっっか!!!(笑)

 

のわりに、足意外とちっさ。w

30cm越えしているかと思いきや

意外に28cmです。

いやこれでもデカいんですけどね?(笑)

 

そしてハンドルネームかわいっ。(笑)

アイドル並みの可愛さですね。

そして趣味も可愛い。(笑)

 

体重もやっぱり身長が大きい分

100kg弱はあるんですね。

 

ちなみに192cmの俳優さんが

もう一人います。

中村昌也さんです。

 

この写真は心が痛みますが

中村さんの大きさを表すには

もってこいの写真ですよね。(笑)

 

巨人症なのか?

192cm以上の人なんて

ほんとにめったに会いませんが

長江さんは巨人症なのでしょうか?

 

しらべてみたところ

長江さんの名前は見つかりませんでした。

 

ちなみに、柔道家の篠原信一さんや

プロレスのジャイアント馬場さんは

巨人症に当てはまるようです。

 

巨人症は意外とちゃんとした定義はないらしく

「一般的には異常に体が大きい状態全般を指す。」

というあいまいな感じでした。(笑)

 

もしかすると

長江さんも当てはまる可能性はありますね。

事実異常に体が大きいですし…(笑)

 

 

阿藤快さんとは兄弟?

ドラマ「小さな巨人」を見ていたときに

初めて長江さんを見たのに

初めて見た気がしませんでした。

 

やっぱりネットでも

そういう人が結構いて、

「阿藤快さんに似てる!」という

投稿を見て

それだ!!!

と思いました。(笑)

シルエットも似てるし

顔つきもどことなく似てるし

兄弟なのかな?

と思って調べて見たところ

どうやら僕らの勘違いだったようです。(笑)

 

阿藤さんの出身は神奈川県の小田原市です。

 

また、阿藤さんが亡くなってしまった

2015年時点で69歳でしたので

年齢の差からも

兄弟ではないということが

伺えそうですね。

(たまにかなり年の差がある兄弟も

いますけどね♪)

 

ちなみに阿藤快さんには

阿藤基さんという隠し子がいた

ということが少し前の番組で

話題になりましたね。

(関連記事:阿藤基(阿藤快の息子)の母親は?顔画像はある?年齢や職業を調査!)

 

スポンサードリンク


似ている芸能人は他にも!

 

長江さんに似ている芸能人は

阿藤快さんだけだと思って

油断していたらそれだけではなかったんです!(笑)

 

まずは、山西惇さん。

確かに似てる…!

しかし山西さんは

身長170cmですので、20cm以上差があります。(笑)

 

 

次に、嶋田久作さん。

どことなく似てるかも…

しかし、嶋田さんも身長が180cmと

10cm以上も違いますね。(笑)

 

 

長江さん、優勝!!!(笑)

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

長江英和さんについて

しらべてきました!

 

『有吉反省会』では

自身がデカすぎでブログで一緒にうつる

ものたちの大きさが分らなくなり

ファンを困惑させてることを反省するようです。(笑)

 

たしかに、長江さんが並ぶと

なんでも小さく見えますよね。

 

面白そうなのでちょっとブログ覗いてみます。(笑)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。