草刈麻有と紅蘭は腹違いで不仲?カップや水着は?金八も出ていた!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は『徹子の部屋』に

出演する

草刈正雄さんの娘さん

草刈麻有さんに

注目していきます!

 

紅蘭さんとは姉妹だが腹違い?不仲?

カップや水着画像は?

金八先生にも出ていた!

などなど、注目していきます!

スポンサーリンク


紅蘭さんとは腹違いで不仲?

(出典:http://eiga.com/person/84438/)

 

どんな話をするのにも

まずはプロフィールを見るべし!

ということで、

麻有さんのざっくりプロフィールを

ご紹介します!

名前:草刈麻有(くさかりまゆう)

生年月日:1993年4月20日

年齢:24歳

出身地:東京都

身長:162cm

スリーサイズ:81-57-83

血液型:A型

職業:モデル、女優

事務所:プロダクション尾木

まゆうという名前、珍しいですね~

 

お姉さんは

今テレビで引っ張りだこで

ちょっと過激なキャラの

紅蘭さんです。

 

さて、突然本題の方に行きますが

その紅蘭さんと麻有さんが

どうも似ていなく、

あまり共演もしていないことから

「腹違いの姉妹で、不仲なのではないか?」

という噂があります。

 

まず結論から言うと

全くのガセで、正真正銘の姉妹です。

 

お二方とも

お父さんは草刈正雄さん、

お母さんは大塚悦子さんの間に

生まれているお子さんです。

 

まず、紅蘭さんと

麻有さんのタイプやキャラが違いますし

売り方の方向も当然ながら違いますね。

 

清純派の麻有さんに対し

紅蘭さんは抜群のプロポーションや

チャラっぽい(?)キャラが売りですよね。

 

化粧の仕方も全然違うので

余計に似ていないようにも見えますが

実際のところ、仲も良好だそうです。

 

紅蘭さんのすっぴんを見てもわかります。

(出典:https://pics.prcm.jp/nomake/28123797/jpeg/28123797.jpeg)

 

麻有さんと似てますよねw

 

また、

この姉妹には

実はお兄さんがいます。

そして、すでにこの世を去ってしまっています。

お兄さんについては、こちらからどうぞ。

関連記事:草刈雄士の死因は薬が原因?wikiや彼女はいた?生年月日や絵・歌も!

 

 

カップや水着画像は?

 

さて、カップいくつなのでしょうか?

スリーサイズは81-57-83と

紅蘭さんに負けないプロポーションを

持っています!!

(出典:http://www.cm-girls.jp/ng_interview_display.php?id=5)

さて、カップについてですが

ネットの情報によると、

Bぐらいではないかといわれています!

 

 

ちなみに

比較するつもりは毛頭ありませんが

紅蘭さんはFぐらいという噂が…!

やばすぎますね…(笑)

 

 

また、麻有さんの

水着画像も調査してみました。

しかしながら、水着画像は見当たりませんでした…

 

過去にセブンティーンのモデルも務めていたので

もしかすると雑誌の中で

披露していた可能性もありますね!

 

スポンサードリンク


金八先生にも出演してた!

 

おまけ的な情報にはなりますが

麻有さんは金八先生に出演していました!

 

第八シリーズの森月美香という役で

出演していました。

たしかに見覚えある!!(笑)


(草刈麻有さんの

兄・雄士さんについての記事はこちら。

草刈雄士の死因は薬が原因?wikiや彼女はいた?生年月日や絵・歌も!)

 

まとめ

(出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/09/news037.html)

 

いかがだったでしょうか。

草刈正雄さんの次女

草刈麻有さんについて

調べてみました。

 

5月2日の

ドラマ「貴族探偵」にも

出演していたようで

今後もドラマに出演する機会が

さらに増えていくかもしれませんね!

 

今回の「徹子の部屋」では

親子出演しますが

どんな話がでるのか

楽しみですね!!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。