カルロストシキはにんにく王で年収は?と山本美奈子間に子供はいる?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は、『世界カリスマ履歴ショー』

という番組に出演する

君は1000%~♪

で一世を風靡した

カルロストシキさんに

注目していきます!

 

山本美奈子さんとの間に子供はいる?

現在はにんにく王?年収はいくら?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


妻・山本美奈子さんとの間に子供はいる?

子供はいるのか

などの情報と一緒に

ざっくりとプロフィールを紹介します!

本名:カルロス・トシキ・タカハシ

芸名:カルロストシキ、CARLOS、鷹橋敏輝

生年月日:1964年4月7日

年齢:53歳

血液型:O型

出身地:ブラジル、パナマ州マリンガ

(引用:Wikipedia)

 

実家はブラジルで

レストランを経営しています。

 

元々ブラジルでも歌が上手いと有名で

1982年に来日し日本デビューします。

 

当初、ソロ活動を予定していましたが

オメガトライブのボーカルの

後任を探していたところに

カルロストシキの歌声を聴いて

当時の事務所がバンドに内定させました。

 

そして新生オメガトライブとして

数々の名曲を世に送り出しました。

君は1000%~♪

もその中の一曲です。

 

1986年と少し古い歌ですが

若者でも聴いたことがあるのは

最近レイザーラモンRGが

ものまねで披露したことが

影響していると思います。(笑)

 

 

前置きが長くなりましたが

カルロストシキさんは

1995年に中山美奈子さんと

結婚をしています。

とってもいい雰囲気。

 

実は離婚の噂が

ささやかれているのですが

そんな事実はないようで

今も絶賛夫婦中だそうです。

 

しかしながら子供の話は

あまり聞いたことないですよね…

実際、子供はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが

子供に関する情報が一切ありませんね…

 

結構みなさん気になっているようで

「カルロストシキ 子供いない 理由」

「カルロストシキ 子供いる」

などなど、いろんな角度から

調べられているようです。(笑)

 

しかし、

子供がいるのか

いないのかについても

言及していないようですね。

 

お父さんのように

歌手活動をしているのかな?

とかも考えましたが…

 

とっても気になります…!

スポンサードリンク


にんにく王としての年収はいくら?

 

現在の活動が気になりますよね!

実は現在、ブラジルでにんにく王として

かなりの支持を得てるようです!(笑)

 

なんのこっちゃ!!という感じですよね(笑)

 

しばらく実家(ブラジル)のレストランの

手伝いをしていたそうなのですが

ブラジルのにんにくがまずいことに

気づきたそうです。(笑)

 

40歳を過ぎて

農業の道を志し、種苗会社に勤務します。

47歳でブラジルの国立大学に入学し

バイオテクノロジーを学び

なんとにんにくの品種改良をし

独自のにんにくを開発してしまいました!!(笑)

 

しかもブラジルでの国内シェア100%を果たす

という最強さww

 

にんにく100%~♪(君は1000%風w)

 

「ブラジルで最も偉大なニンニクスペシャリスト」

と特集され偉人レベルで称えられるほどの

功績を残しているそうです。

 

カルロストシキさんの

人生を見ていると

何かを始めるのに年齢なんて

関係ないということを

まさに表していますね。

 

「本人のやる気と情熱」さえあれば

人生は変えられるんですね~

 

(と、なにもないこたろーが

申しております。笑)

 

ちなみに現在の年収ですが

正確な情報こそ見つかりませんでしたが

ブラジルでにんにくのシェア100%ですから

何千万~億単位のお金を

もらっているのは間違いないでしょう。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

カルロストシキさんについて

調べてみました。

 

色んな道で成功している

カルロストシキさんは

才能があると感じてしまいますが

才能ではなく、気持ちなんですよね。

 

いいニンニクを作りたいという

気持ちがカルロストシキさんを

ニンニクのプロにさせたのでしょう。

 

気持ちが大事!!

カルロストシキさんの人生を知ることで

そんなことに気付けました♪

 

今回の『世界カリスマ履歴ショー』

では

もっと深い話や意外な話、

お子さんの情報ももしかしたら

聞けるかも!

ということで、番組に注目です!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。