君嶋ゆかりの現在は社長!会社名や年収は?若い頃の画像や英語力も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!!

 

今回は『爆報!THEフライデー』に

出演する

君嶋ゆかりさんに

注目していきます!

 

現在は社長?社名や年収は?

若い頃の画像は?

英語力も!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


君嶋ゆかりさんのプロフィール!

まずはプロフィールを見ていきましょう!

名前:君嶋ゆかり

生年月日:1980年1月8日

年齢:37歳

出身地:東京都

身長:158cm

靴のサイズ:22.5cm

スリーサイズ:80-57-83

血液型:B型

事務所:JVCエンタテインメント

君嶋さんは「ワンダフル」という番組に

ワンギャル2期生(1998年10月5日~1999年9月30日)

として出演していました。

 

釈由美子さんなども

ワンギャル出身者ですよ!

 

 

その一方では

噂ではCカップと言われた美ボディを活かし、

グラビアアイドルとしても活躍をしていました!

 

 

その後ラジオパーソナリティーとして

活動をしているそうです。

 

そのラジオで出会った

クリス・ペプラーさんと

2006年に結婚をしました。

旦那さんもかなりのイケメンですね~!

アメリカと日本のハーフだそうですよ♪

 

じゃあ子供はクォーターなのか?

と思って子供について調べてみましたが

どうやらお子さんはいないようです。

 

 

現在は社長?会社名は?

そこまでテレビに出ているところを見ませんが

現在はなんと、会社の社長さんなんです!!

 

君嶋さんの趣味は

ハイドロフライトスポーツというものなんだそう。

なにそれ??

と思った方も多いと思いますが

これを見れば

あーーー!

となると思います。

 

このスポーツを趣味として

やっていたのですが

ハマりすぎて自分で会社を立ち上げたそうです。

 

会社名は

株式会社HYDROFLIGHT JAPAN

HPを見ましたがめちゃくちゃしっかりしている!(笑)

会社の場所はこちらです。

何をしているかというと

用品の輸入だったり

イベントの企画、

さらには選手の育成なんかもしています。

 

ここ最近のスポーツですので

こういった会社はあまりなかったし

そこにビジネスチャンスを感じたのでしょう。

 

さすがですね!!

 

年収はいくら?

 

年収はいくらなのでしょうか?

会社概要などあまり詳しく載っていないので

規模感こそわかりませんが

 

おそらく先ほど述べた通り

あまりハイドロフライトを専門にする

会社というのは少ない印象です。

 

なので、君嶋さんが手掛ける会社が

独占状態だった場合かなりの

シェアを誇っていると思います。

 

そういった推測で行くと

会社の経営は右肩上がりと

考えられます。

 

となると、君嶋さんの年収は

1,000万円どころではない

と考えられますね!

 

スポンサードリンク


若いころの画像は?

 

今でも37歳とは思えないほど

美人ですが

若いときの、まさに

アイドル真っ最中の

画像を見てみましょう!

 

画像はこちらです。

 

すこーし写真に時代を感じますが(笑)、

とても綺麗ですね!!

 

英語力も!

旦那さんがハーフということもありますが

君嶋さんの英語力はどうなのでしょうか?

こちらの動画は君嶋ゆかりさんが

商品などの説明をしている動画です。

外国の方がいるので

英語話すか!?

と待ち構えていましたがほぼ話しません。(笑)

 

最初に自分の名前を言うとき

「ゆかりペプラーです。」というのですが

そこのイントネーション的に

喋れそうな雰囲気はありますが…

 

他に情報を調べてみましたが

実際に英語が喋れるのかどうかは

謎に満ちています。

 

ただ、旦那さんも日本語堪能ですし

英語が喋れなくても

大丈夫な環境ではありますね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

君嶋ゆかりさんについて

調べてきました!

 

ビジネスでも成功するなんて…

綺麗なだけでなく、努力家なのでしょうね!

 

 

「爆報!THEフライデー」では

夫婦そろっての出演をするようです。

 

いったい何が語られるのでしょうか?

番組に注目ですね!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。