ほないこか(さとうほなみ)のカップや脚が凄い!高校や旦那は誰?

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は女優としても

活動を始めることになった

「ゲスの極み乙女。」のドラム

ほないこかさんについて

調べていきます!

 

出身高校はどこ?

既婚者なの?旦那は誰?

カップはいくつ?脚がすごい?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


まずはプロフィール!

身長や出身高校など、気になることも多いので

まずはプロフィールを見ていきましょう!

芸名:ほないこか

本名:佐藤穂奈美(さとうほなみ)

生年月日:1989年8月22日

年齢:27歳

出身地:東京都

身長:165cm

所属バンド:ゲスの極み乙女。マイクロコズム

ほないこかというのは

川谷さんが命名したそうです。

「ほな」の部分が掛かっている

ということだと思います。(笑)

 

ほないこかさんは

中学の時に吹奏楽部に所属し

パーカッションを担当していました。

 

高校時代はバンドを組み

ギターにトライするも

「天才的に才能がない」らしく

ドラムを担当しました。

これが今のマイクロコズムの原型だそうです。

 

ちなみに通っていた高校について

調べてみましたが詳細はつかめませんでした。

 

高校の卒アルの写真を発見したので

ここからわかるかな?

と思いましたが難しいですね…

当時は元気な女の子って感じですね!(笑)

でも、卒アルにもかかわらず

私服を着ているっぽいですね~

都内で私服の高校を調べてみましたが

意外に多くて特定は難しいですね…

 

 

話はさらにさかのぼり…

ほないこかさんは

2002~2004年頃には

タレント活動をしています。

 

小学館開催の

「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」では

審査員特別賞を、

映画「スワンズソング」の

キャストオーディションでは

グランプリを受賞しています。

 

なので今回の女優業が全くの未経験かというと

そうではないんですね!

 

ちなみに当時の写真はこちら。

 

今とあんまり変わってないですね!(笑)


既婚者なの?旦那は誰?

ボーカルの川谷さんの件があって

メンバーに飛び火してしまって

旦那がいることがわかったようで

ほないこかさんが既婚者だということを

週刊文春が報じたようです。

 

結論から申し上げると

音楽関係者と既に結婚をしている

ということです。

しかし、それが誰なのか

信ぴょう性のある情報は

今のところありません。

 

一人だけ、バイネームで噂があるとすれば

the chef cooks meというバンドのドラム担当

飯島拓也さんという方です。

 

しかし、根拠はないようですので

真実はわかりません…

同じドラムということで

何かで共演したから?ということで

名前が挙がっているのかもしれませんね。

 

 

この報道を受け、ほないこかさんの

事務所のコメントは

「プライベートのことなので

コメントは控えます。」としました。

 

このコメントで結婚をしている

ということが分かってしまいましたね。(笑)

していなければきっぱり断りますもんね。

 

スポンサードリンク


カップはいくつ?脚が綺麗?

 

ほないこかさんはドSキャラで

ファンからは「いこか様」と

崇められているそうです。(笑)

 

そんな美人ないこか様に対する興味は

カップにも注目が行っているようですね。

 

そこで調べてみたところ

いこか様のカップは

Cぐらいある説が濃厚でしょう。

(出典:TOKYO FM)

なんか…

もっとあるような気がしないでもない…(笑)

 

DよりのCってやつですかね?

そんな表現の仕方ってアリなんですかね?(笑)

 

また、スタイルが良くて

美脚だという話も。

調べてみましたよ!!

 

これは、『ドレスを脱げ』

というMVの一幕です。

ちょっとわかりにくいですが、どうでしょう?

美脚ハンターのこたろーからすると

よろしいでしょう!w←誰やねん

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

ほないこかさん改め

さとうほなみさんについて

調べてきました!

 

以前のスキャンダルもあり、

どうしても川谷さんばかり

目立ってしまいますが

こんなきれいなドラマーが

いたんですね!

 

女優業に進出するということで

演技力も気になるところですが

さらに「ゲス乙女」にも

注目が集まることでしょう!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。