桑原美羽ケイラの居場所はどこ?自宅や顔画像、Twitterを調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は

桑原美羽ケイラさんについて

調べていきたいと思います!

 

居場所はどこ?

自宅の場所は?

顔画像は?

Twitterを調査!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


居場所はどこ?

 

さて、ケイラさんの居場所はどこなのでしょうか?

居場所が分かれば苦労しないのですが

自宅近くの防犯カメラに

写っていたという情報がありますね。

(出典:Yahoo!ニュース)

買い物をしたあと、

自宅には戻らずにどこかに行ってしまった

ということになるんでしょうね。

 

ケイラさんが住む地域は

愛知県豊橋市大岩町というところで

範囲を地図で見てみるとこちらになります。

範囲には東海道本線の二川駅があり

また、豊橋総合動植物園もありますね。

 

夜になるとどれくらい暗くなるのでしょうか。

こちらは二川駅の南口のロータリーから見た長めですが

凄く栄えているといった感じではなく

どちらかというと自然が残っている

感じですね。

 

なので夜は大通りを一本外れると

街灯も少なく、暗くなっているのかもしれません。

 

自宅の具体的な場所はわかりませんでしたが

ケイラさんが住む自宅周辺も

似たような環境だったのかもしれませんね。

 

ちなみに、ケイラさんが通う高校は

豊橋南高校という高校です。

地図はこちら。

ここも、先ほどの二川駅の南口側にあるので

自宅ももしかすると

こちら側のエリアにあるのかもしれませんね!

 

スポンサードリンク


顔画像は?

 

顔画像については

こちらが公開されています。

(出典:Yahoo!ニュース)

名前から的にもハーフということが

伺えます。

お父さんかお母さんが

どちらかが外国の方なのでしょうね。

 

Twitterを調査!

 

Twitterのみならず

facebook、インスタグラムなどの

SNSメディアを探してみましたが

ケイラさんのものとみられる

アカウントは見つかりませんでした。

 

SNSのアカウントがあれば

何かしらの情報が

掴めるかもしれなかったのですが…

 

 

追加情報を待ちましょう!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。