後藤あゆみ(ボクサー)は結婚した旦那と離婚?モデルの画像や年収も!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は、OLとして働くかたわら

ボクサーとしても活動する

後藤あゆみさんが

『セブンルール』という番組に

出演するようなので

注目していきます!

 

結婚したが旦那と離婚した?

モデルの時代の画像は?

ボクサーとしての年収は?

ということを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク


結婚したが離婚済み?

後藤さんはとても綺麗で

一見ボクサーには見えませんよね!

そんな後藤さんプロフィールを

ざっくりと見ていきましょう!

生年月日:1988年5月19日

年齢:29歳

出身地:栃木県小田原市

血液型:B型

身長:174cm

出身高校:栃木県立宇都宮中央女子高校

出身大学:法政大学

身長が意外に高い!(笑)

芸能人で言うと

杏さんや和田アキ子さん

同じぐらいの背丈です。

 

和田アキ子さんとか威圧感も増して

異様に背がでかく感じますよねw

 

 

また大学も

法政大学と頭脳派な一面も。

言うまでもありませんが

偏差値も57と名門中の名門です。

 

スポーツができて

頭もいいなんてすごいですね…

 

いえいえ、これだけじゃないんです。

彼女は容姿端麗なことから

ミス府中にも選ばれています。

(モデル時の写真は下に掲載します。

お楽しみに!)

 

まあそんな方が

男性から放っておかれるわけもなく…

2015年の5月頃に

結婚をされています!

 

旦那さんがどんな方なのか

という情報は見つかりませんでしたが…

 

いやーめでたいめでたい!

と盛り上がったのもつかの間…

 

1年と4か月を経て

2016年の9月には

もう離婚してしまっています。(笑)

「ボクシングもこっち(離婚)も

スピード早いなー」

と自虐気味だったそうです。

 

うまい。(あんまり笑えない)

 

離婚理由などについては

一切明かしていないようです。

 

どっちから切り出したのかも謎ですが

旦那さんから言ったのだとするなら

こたろーは旦那さんの勇気をたたえます。(笑)

 

だって、グーパンチ飛んできても

おかしくない相手ですもん。

それを覚悟で言っていたら

すごいことです。(笑)

 

 

モデル時代の画像は?

 

モデルも務めているボクサーの後藤さんですが

モデル当時の写真が気になりますよね!

 

調べてみるとこちらを発見!

これはたすきが掛かっていますが

ミス府中に選ばれたときの写真ですね!

たしかに、今となんか

雰囲気違いますね!

 

そしてこちらはライトハウスという

事務所に所属していたときの写真です。

 

やっぱり今と違って

おおらかな、ふんわりとした雰囲気。

 

いや今は今で

違った魅力があるという意味です!!

全然否定はしていません!

 

スポンサードリンク


ボクサーとしての年収は?

 

普段はOLをしている後藤さんですが

ボクサーとしての年収(ファイトマネー)は

あるのでしょうか?

 

ボクサーの報酬としての仕組みは

決まった年収はなく基本的にファイトマネー

ということになります。

 

ファイトマネーの相場は、日本ランカー(10位以内の選手)で30万〜100万円。A級ボクサーで15〜50万円、B級ボクサーで10〜30万円、C級ボクサーで5〜10万円。新人のC級ボクサーで3〜4万円といわれています。

このファイトマネーから年収を推定すると、A級ボクサーでも200万円以下、B級ボクサーで150万円以下、C級ボクサー50万円以下という計算になります。

(引用:http://careergarden.jp/boxer/salary/)

 

おそらく後藤さんの場合

OLをしながらということなので

B~C級あたりに分類されるのではないかと思います。

 

なので、年収として考えると

0~150万円以内程度ではないかと

考えられるでしょう。

 

また、後藤さんは

株式会社プロタイムズ総合研究所

という会社に所属しています。

 

業務内容はCADを使用した仕事

この業務の平均的な年収は

約300~400万円

言われています。

 

そちらの会社からのお給料と合わせて

全体の年収として

500万円程度の収入が

あるのではないでしょうか?

 

 

しかし大事なところは

後藤さんが好きなことをやって

それが仕事になっているということですよね!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

OLモデルボクサー後藤あゆみさんについて

調べてきました!

 

今回の「セブンルール」では

後藤さんのどんなルールが

知れるのでしょうか?

 

プライベートな一面も

見られるかもしれませんね!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。