池田啓太郎(エムアンドビー社長)は逮捕?顔画像や経歴、年収は?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

 

今回は、西山茉希さんの

所属事務所の社長である

池田啓太郎社長に

注目していきます!

 

顔画像はある?

経歴は?

年収はいくら?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


顔画像はあるの?

 

さて、いきなりですが

顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみましたが

顔画像は見つかりませんでした…

 

 

どんな顔をしているんでしょう…?

 

ちなみにfacebookなどを調べてみましたが

この芸能事務所を立ち上げた

池田社長のものとみられる

アカウントは見つけられませんでした。

 

また、会社の場所はこちらです。

住所:東京都千代田区六番町3番地1 玉柳ビル4F

有楽町線の麴町駅からすぐのようです。

 

外観はこんな感じ。

 

下には飲食店があるようで

このビルの4階が事務所となっているようです。

 

従業員も14名抱えていたようで

池田社長だけで営業している

というわけではなさそうですね。

 

 

経歴は?

 

この池田社長の経歴はどうなっているのでしょうか?

…とかなり気になり調べてみましたが

いかんせん情報がないですね。

 

オフィスエムアンドビーのHPを

見てみましたが

本当に基本的な情報しか書いておらず

池田社長のことについては

名前しか情報が記載されていません。

 

有限会社とは言えど

芸能事務所を立ち上げるということで

やっぱりそれなりに人生の酸いも甘いも

経験してきたと思います。

 

となると50歳とかそれくらいの

年齢になるのでしょうか?

西山さんが10年以上所属していることからも

それくらいの年齢ではないのかと想像できます。

 

スポンサードリンク


年収を調査!

 

年収はどれくらいになるのでしょうか?

有限会社なので株式会社みたいに

株式を発行して資本金を集められないなど

規模がどうしても小さくなっています。

 

その規模感や

今回の従業員への給与の未払いの件を考えると

もしかしたら社長自身、

相当苦しかったのかもしれません。

 

しかし、西山さんと10年以上連れ添った

マネージャーはこの会社に

10年以上いたことになります。

 

もしマネージャーにも

給与を支払っていないとするなら

マネージャーは間違いなくすぐに

退職していたでしょう。

 

ということは、少なからず

マネージャーには給料の支払いはしていた(?)

と考えられるのではないでしょうか?

 

なので、西山さんがもらうはずのギャラで

他の従業員の給与を支払っていた、

なんなら、社長の給与も…

という可能性も無きにしもあらず…

 

なかなかすごすぎる企みですよね。(笑)

 

 

この池田社長が

今後どうなるのか

注目していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。