小西正敏(チケット転売)の顔画像やfacebookは?自宅は和歌山のどこ?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

 

今回は、

小西正敏容疑者に注目して

行きましょう!

 

顔画像は?

facebookはある?

自宅の場所はどこ?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


顔画像はある?

小西容疑者の顔画像はあるのでしょうか?

気になって調べてみました!

 

調べてみたところ、小西容疑者の顔画像は

ありませんでした…

 

仕事場が分かれば

もしかするとホームページとかに

顔画像があるかも!

としらべてみたものの

無職ということで

仕事先などの情報は当然ながら

あるわけがなく…(笑)

 

facebookは?

 

facebookがあれば

ある程度の情報がゲットできるぞ!!

 

と意気込んで調べてみたのですが

facebookアカウントも

発見することはできませんでした。

 

同姓同名のアカウントはあるのですが

全然違う方のだったり

更新が全くされていないものは

いくつかあるのですがね…

 

 

Twitterなど、ほかのSNSも同様に

調べてみたのですが

どうやらアカウントはないようでした。

スポンサードリンク


 

自宅の場所はどこ?

 

小西容疑者はどこに住んでいるのでしょうか?

ニュースの情報によると

住所は和歌山県和歌山市園部

という地域だそうですね。

地図を見ると

北部はほぼ山間部地帯となっているため

中心より南側の園部公園や和歌山園部郵便局が

ある周辺に住んでいると思われます。

 

しかし、より細かい地域に

絞り込むのは難しいですね。

 

 

また、

小西容疑者は去年9月にサカナクションの

ファンサイトからチケットを買った

ということでした。

 

実際チケットを売った公演を考えてみると

2017年の1月27日~3月まで行われていた

「多分、風」というツアーの

チケットなのではないか?と思われます。

 

その前にもフェスなどに出演していますが

ファンクラブ経由で購入しているということですし

サカナクション以外も出演するので

おそらく上記に書いたツアーの

どこかの公演だった可能性が高いですね。

 

 

最近、

チケットの問題はかなり頻発していて

特に今回のサカナクションの

ボーカルの山口さんは

転売を断固反対し、対策を政府と練るぐらいの方です。

 

たしかにアーティストの方ご本人たちが

「絶対に買わないで!!」と

発言してくれることが

一番効果的な対策かもしれませんね!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。