中田充(福岡県警)の顔画像やfacebookは?動機や生い立ちも!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

こたろーです!

今回は福岡県警の巡査部長

中田充容疑者について調べていきます!

顔画像はある?

Facebookは?

動機はなに?

生い立ちは?

ということを調べていきます。

スポンサーリンク


顔画像はある?

顔画像が気になるところですが

中田充容疑者の写真はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ

今の時点では顔画像は

公開されていないようですね。

警察は顔が知られていた方が

いいような気がしましたので

福岡県警のホームページに載ってるかな…

とおもって見てみましたが載っておらず…

 

報道を待った方がよさそうですね!

 

※追記

中田充容疑者の顔画像が

報道で明かされましたね。

こちらになります。

 

近所でも、子供に「挨拶をしなさい」

などとしっかりしつけをしたり

子煩悩な「良きパパ」という

一面も持っていたそうです。

 

確かに真面目そうな一面、

お父さん感が写真からも伝わってきますね。

 

Facebookはある?

Facebookはあるのでしょうか?

調べてみたところ、中田充という名前は

かなり多くヒットしますw

 

しかしながら、特定できるような

情報が記載されたアカウントは

見つかりませんでした…

 

警察の巡査部長ということですし、

情報の重要性については分かっているはずですので

あまりSNSを使用しなかったという可能性も

考えられますね!

 

警察はSNSやっちゃいけないとか

そういうルールはあるんですかね?(笑)

スポンサードリンク


動機はなに?

動機はなんだったのでしょうか?

これ!という報道は現時点では

されてないようですね。

 

家族の問題って意外とありますし、

小さいことが積もりつのって大きな問題に

なることもありますからね…

中田充さんの

女性絡みということも

もしかしたら考えられますね!

 

生い立ちは?

中田容疑者の生い立ちが気になるところですね~

 

中田容疑者は、2年前ほどに

今の福岡県小郡(おごおり)市小板井の自宅に

引っ越してきたようです。

現在38歳なので、36歳のときということですね!

 

そして、福岡県警通信指令課の巡査部長として

勤務していたということは分かっていますね!

 

年収はというと、巡査部長クラスになると

700~800万円くらいにのぼるようです。

 

生い立ちについては、

まだ明らかになっている部分が少ないですが

これからどんどん分かってくると思われます。

 

引き続き、報道に注目し

分かり次第追記していきます!

 

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。