今井沙緒里(飯田病院)が可愛い!彼氏と結婚で引退?高校・大学も!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は陸上選手の

今井沙緒里さんが

『炎の体育会TV』に出演するようなので

注目していきます!

 

出身高校や大学は?

勤務先は飯田病院?

彼氏がいて結婚?引退が近い?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


出身高校や大学は?

(出典:http://sportiva-new.mediagalaxy.ne.jp)

まずは今井さんのプロフィールを

見ていきましょう!

生年月日:1990年8月22日

年齢:26歳

身長:164cm

体重:51kg

出身地:長野県上伊那郡辰野町

今井さんは、短距離専門の選手です。

100mとか200mとかを得意としています。

ちなみに、100mの自己ベストは11秒64です。

 

めちゃくちゃ早い…

だって50m走を6秒で走っても

12秒かかりますからね…

そう考えるとかなり早いですよね。

 

出身は長野県上伊那郡辰野町

という場所で、いまいちピンと来ないので

地図を見てみましょう。

結構山間部な感じしますね~

正直

こういう土地で育った人のほうが

運動神経いいイメージがありますが

今井さんもそういうことなのかもしれませんね!(笑)

 

高校、大学については

愛知県にある

至学館高校、至学館大学

卒業されています。

 

卒業生にはオリンピック選手も多く

レスリングの吉田沙保里選手なんかも

至学館の卒業生です。

 

とにかく、最強の選手を輩出している

学校だということはわかりました。(笑)

 

今井さんは陸上をしながら

普段は長野県にある

飯田病院というところに

勤務しています。

 

病院にこんなスポーツ万能な人がいたら

リハビリにも一層気合が入りますね!!(笑)

スポンサードリンク


彼氏がいて近々結婚?引退も?

 

今井さんは引退の噂が

若干ながらあるようですが

そろ理由として、結婚ということは

考えられるのでしょうか?

 

その前に、彼氏がいるのかどうかですが

調べてみたところ、過去に

報道されたことはないようですね。

 

なので現在は独身でフリー

ということではないでしょうか?

 

それかこっそり一般男性と…

なんてなんてことも

無きにしもあらず…(笑)

 

いやでも今は

競技に病院の仕事に…と

忙しいと思うので

いまは恋愛はお休み中だと思われます!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

走る姿もとても美しい

今井沙緒里選手について

調べてきました!!

 

Twitterの写真を見てても

競技の時とは一転、

茶目っ気たっぷりな写真がいっぱいです。(笑)

いやしかし、スポーツ万能で

綺麗ってずるいな…(今更)

 

これからの活躍も

目が離せませんね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。