岡山天音はブサイクすぎる?父親は誰?出身高校・大学や出演映画も!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回はauのCMで

夏帆さんと姉弟役を務め

かなり知名度が

あがったのではないでしょうか?

 

岡山天音さんに

注目していきます!

 

出身高校や大学はどこ?

父親は誰?

ブサイクすぎる?

出身映画を調査!

ということを調べてみますね!

スポンサーリンク


出身高校や大学はどこ?

出身高校や大学などの情報も含め

まずはざっくりとプロフィールを

見ていきましょう!

名前:岡山天音(あまね)

生年月日:1994年6月17日

年齢:22歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:175cm

事務所:ユマニテ

(引用:Wikipedia)

ユマニテという事務所

こたろーは初めて聞きましたが

満島ひかりさん東出昌大さんなど

かなり大物俳優さんたちが所属していました。

 

天音(あまね)

という非常に珍しい名前ですよね。

でもDQNとはまた違って、なんかこう

お上品な感じ…(笑)

 

本名なのかどうか、と疑問が飛び交っているようで

断定はできませんが

ユマニテに所属する多くの俳優さんは

本名で活動していらっしゃるようなので

岡山さんも本名なのではないかと思われます。

 

そして22歳ということでまだ若いですよね。

年齢的にはつい最近まで

学校に通っていた可能性が高いですが

実際のところどうなのでしょうか?

 

調べてみたところ

高校や大学についての情報は

公表されていないようですね…

 

東京出身ということなので

まあ芸能人の御用達といえば

日出や堀越高校ということになりますが…

 

現在22歳なので

通常通り、留年などしていなければ

大学4年生の年ですが

俳優として活躍しているので

もしかすると大学には

進学していないかもしれませんね。

 

 

父親は誰?

 

岡山さんの父親は誰なのでしょうか?

一部噂になっているのは

俳優の「きたろう」さんです。

たしかに似てるけど!(笑)

 

結論から申し上げると

この噂はガセだと見ていいでしょう。

 

まず、きたろうさんの本名は

小関安広さんです。

名字がまず違いますね。

 

また、きたろうさんが現在68歳です。

となると、46歳の時に岡山天音さんが

生まれたことになります。

あり得なくはない話ですが

かなり稀なケースすぎますね。(笑)

 

他の有力情報については

ほぼ見つかりませんでした。

いかんせん、きたろうさん説が

強すぎて…(笑)

 

なのでおそらく芸能人の息子さんでは

ないということが濃厚ですね。

 

 

ブサイクすぎる?

岡山さんを調べると

ブサイクというキーワードが

出てきます。

 

芸能人=イケメン、美女

というイメージがやっぱり強いのでしょうね。

 

たしかに、抜群にイケメン!

というわけではないかもしれませんが

最近は「雰囲気イケメン」「塩顔イケメン」

などが流行ってますし

岡山さんもその枠に入るんじゃないでしょうか?

(こたろーは普通にかっこいいと思いますが…)

 

 

顔がどうというよりは

注目すべきは演技ですね。

裏を返せば

顔が抜群でなくても

”演技力”でこの世界で勝ち抜いている

「THE演技派俳優」

ということになります。

 

というか、超美形なイケメンだと

なんか違う役ってあるじゃないですか?(笑)

それが岡山さんであれば、完璧に務まる

いわば痒い所に手が届くような役者さん

という感じです!

 

 

その岡山さんのすごさを

評価すべきですね!!

 

 

スポンサードリンク


出演映画も!

 

今までの出演作品をチェックしてみましょう!

犬とあなたの物語 いぬのえいが 「お母さんは心配症」(2011年1月22日、アスミック・エース)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(2011年1月22日、角川映画)

Another アナザー(2012年8月4日、東宝) – 山田優 役

インターミッション(2013年2月23日、オブスキュラ・東北新社) – アマネ役

人狼ゲーム(2013年10月26日、AMGエンタテインメント) – 町村誠一郎 役

麦子さんと(2013年12月21日、ファントム・フィルム) – 麻生千蔵 役

鬼灯さん家のアネキ(2014年9月6日、KADOKAWA / SPOTTED PRODUCTIONS) – 小泉 役

チョコリエッタ(2015年1月17日、太秦) – 三橋智 役

合葬(2015年9月26日、松竹メディア事業部) – 福原悌二郎 役

ライチ☆光クラブ(2016年2月13日、日活) – ヤコブ 役

黒崎くんの言いなりになんてならない(2016年2月27日、日活) – 服部一翔 役

ドロメ(2016年3月26日、日本出版販売) – 津田光輝 役

ディストラクション・ベイビーズ(2016年5月21日、東京テアトル)

女ヒエラルキー底辺少女(2016年5月28日) – 池沢幹雄 役

セトウツミ(2016年7月2日、ブロードメディア・スタジオ) – 堤 役

(出典:CINRA.NET)

僕らのごはんは明日で待ってる(2017年1月7日、アスミック・エース) – 塚原優介 役

帝一の國(2017年4月29日、東宝) – 佐々木洋介 役

(出典:Twitter)

ポエトリーエンジェル(2017年5月20日、アークエンタテインメント) – 主演・玉置勤 役 ※ 武田玲奈とダブル主演

神さまの轍-check point of the life-(2017年春公開予定) – 主演・小川洋介 役 ※ 荒井敦史とダブル主演

氷菓(2017年公開予定) – 福部里志 役

(出典:映画.com)

(引用:Wikipedia)

いや出すぎぃ!!(笑)

 

主演作というわけではないですが

かなり出演しているようですね。

 

 

また、氷菓については

これから上映予定です!

 

とても楽しみですね!

 

ちなみに、

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」

「Another アナザー」「麦子さんと」

「鬼灯さん家のアネキ」「チョコリエッタ」

「合葬」「ライチ☆光クラブ」

「ディストラクション・ベイビーズ」「セトウツミ」

これらの岡山さん出演作品は

U-NEXTで視聴することができます!


ポイントも配布されるため、

見たいものが選べちゃいます!

配信期間が迫っている作品もありますので

ご覧になりたい方は

こちらからお早めに♪

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

岡山天音さんについて

調べてきました。

 

演技力が素晴らしい岡山さんから

今後も目が離せませんね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。