藤森安奈は可愛いけど彼氏は?就職先はエステール?高校や筋肉も!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は陸上選手の

藤森安奈選手に

注目していきます!

 

『炎の体育会TV』に

今井沙緒里さんと一緒に出演するそうです!

 

高校はどこ?

就職先はエステール?

彼氏はいる?

筋肉をチェック!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


高校はどこ?

(出典:cyclestyle)

藤森さんの高校など

プロフィールをざっくりと見ていきましょう!

生年月日:1994年11月10日

年齢:22歳

出身地:神奈川県横須賀市

身長:162cm

体重:52kg

藤森選手も今井選手と同様

短距離専門の選手です。

100mの自己ベストは11秒68です。

 

足速いってかっこいいですよね~

うらやましい…

 

中学は神奈川県の

横須賀市立武山中学校

通っていました。

 

当時はダンスをやっていたそうなのですが

体力測定などの授業で

体育の先生が藤森さんが走る姿を見て

惚れこみ、無理やり陸上部に入れたそうです。(笑)

 

ナイス、先生!!!(笑)

この先生の無理やりがなければ

藤森さんが陸上選手として

輝いていることはなかったということですもんね!

 

そう考えると人とのつながりとか

出会いって、すげえ…

(話それましたw)

 

高校は陸上の名門へと進むために上京し

東京高等学校に進学します。

しかし、疲労骨折などを繰り返してしまい

あまり思うようにいかず…

 

青山大学に進学すると

藤森さんの本領発揮です。

大会での優勝や、

世界リレー選手権のメンバーに

選ばれるなど

その足を活かして数々の

タイトルをつかんでいきました。

 

 

就職先は?

 

藤森さんは陸上選手として

活躍する傍ら、

As-meエステールという

ジュエリー会社に就職しております。

 

バリバリ働くOLというよりは

広告塔としてジュエリーを自ら身につけ

宣伝を行っているというイメージですね。

 

実際に藤森さんが出演しているCMがあります。

いいCMですね~

 

たしかに、

憧れのアスリートが身に着けているものって

どうしても気になりますし

真似したくなっちゃうんですよね!

 

スポンサードリンク


彼氏はいるの?

彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、

彼氏がいるという情報は

見つかりませんでした。

 

でもとってもかわいらしいですし

運動神経が良いとなると

間違いなくモテるでしょうね!

 

ちなみに、好きなタイプは

小栗旬さんらしく

以前番組で壁ドンされていました。(笑)

競技の時とは一転

女子の顔になってますねw

いや、小栗旬なら

男性でも壁ドンされたら嬉しい。(笑)

 

筋肉をチェック!

 

藤森さんといえば

めちゃくちゃきれいに割れた

腹筋に目が行きますね!

 

こちらをご覧ください。

ちょっと遠いですが

無駄な脂肪が一切ない

綺麗に割れた腹筋…

 

うらやましいですし

もはや芸術ですよね。

 

(関連記事:今井沙緒里(飯田病院)が可愛い!彼氏と結婚で引退?高校・大学も!)

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

陸上選手の藤森安奈さんについて

調べてきました!

 

まだまだ若手の22歳ですので

陸上競技での活躍も

これから目覚ましいものになっていくのでは

ないでしょうか?

 

目が離せませんね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。