栗林藍希はマー君似?中学・高校や事務所はどこ?サッカーや彼氏も!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

美少女図鑑というフリーペーパーで

話題になり

ブレイクした芸能人は意外に多く

二階堂ふみさんや

馬場ふみかさんなどが

いらっしゃいます。

 

そのブレイクに続くべく

栗林藍希さんに

注目が集まっています!

 

中学や高校はどこ?

事務所はどこ?

マー君に似ている?

彼氏はいる?

サッカーの実力はプロ級!

ということを調べていきましょう!

スポンサーリンク


出身中学や高校、事務所はどこ?

まずは、栗林さんの

出身中学や高校などを見る前に

プロフィールをざっくりと見ていきますね!

名前:栗林藍希(くりばやしあいの)

生年月日:2001年4月22日

年齢:16歳

出身地:新潟県

身長:164cm

新潟のフリーペーパー

「新潟美少女図鑑」でその可愛さが

話題になり、CMなどにも出演しています。

こちらはついこの前公開になった

ゆうちょのCMです。

フリーペーパーから全国規模のCMって

本当に夢がある話ですよね!!

 

 

地元のフリーペーパーの利点は

全国誌などよりは気楽に応募できるのが

美少女図鑑のポイントですね!

 

今やその中に原石が多く眠っているので

全国のプロデューサーなどは

欠かさずチェックしているでしょうけど。(笑)

 

事務所の情報については

どこという特定はできませんでしたが

原宿に事務所があるそうです。

 

そしてその近くには

VICTIMというアパレルショップがあるらしい…

VICTIMはここにあります。

(東京都渋谷区神宮前4-25-6)

この周辺で調べてみましたが

17件ぐらい芸能事務所がありました。(笑)

現在はどこにも明記されていないようですが

今後わかってくるかもしれません!

 

また、どこの学校に通っていたか

ということも見ていきましょう!

 

中学について、公表していませんので

正確な情報は定かではありませんが

調べてみると、ご本人のTwitterに

こんな写真が。


よく考えると

16歳ということは

つい最近まで中学校に

通っていたということですよね。(笑)

いやー、16には見えない。大人っぽい。

 

また、ネットでさらに調べると

「全国中学生創作ものづくり教育フェア」という

ページに栗林藍希さんの名前を発見。

 

これが同一人物なのかは、

確実ではありませんが

中学校名の部分には

新潟市立小新中学校

という記載がありました。

 

新潟の学校ということなのでほぼ確実に

栗林さん本人だと言っていいでしょう

 

なにやら木製品を創作し

つくば科学万博から賞を受賞していましたw

そんなセンスもあるのか…

 

 

また、高校についても調べてみました。

 

がしかし、具体的にどこの学校に

通っているかという情報は見つかりませんでした。

 

高校に通っているということは

Twitterなどで確認できます。


上京して都内の高校に通っている可能性は

高いですが、

さすがに高校生一人で上京ということは

なさそうなので、もし上京していれば

家族の誰かと来たということに

なるでしょうね。

 

※追記

コメントでも頂き、改めて調べてみると

新潟工業高校に通っているという

話が浮上しているようですね!

 

 

スポンサードリンク


マー君に似ている?

 

プロ野球選手のマー君に似ている!と

一部では話題になっているようですね。

 

その話題になった

画像を見てみましょう。

#ピカラ #リティーク #niigatacawaii #bob @uta @killllllll_od @bo____haru

栗林藍希さん(@____aino)がシェアした投稿 –


確かに、似てなくはない…(笑)

ただ、メイクの仕方とかではないでしょうか?

 

マー君に1万倍の”可愛さ”を注入したら

栗林さんが出来上がった、

そんな感じでしょうか?(笑)

 

間違くなく可愛さで言ったら

栗林さんが圧勝です。

いや、比べる時点でおかしいですが。(笑)

 

 

彼氏はいるの?

 

栗林さんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、彼氏がいるのかどうかは

今のところ分かっていません。

 

まだ16歳ですし☆

高校生活も始まったばかりですしね!

 

インスタには

ちらほらと男性の影がありますが

おそらく彼氏ではなく

友達や仕事関係の方だと思われます。

 

…と思いきや。

 

インスタをよく見ると

1人の男性が写った写真が…

. ロモのフィルム 難しすぎる… 初めて使ったから全然撮れてなかったショック… #lomography #film

栗林藍希さん(@____aino)がシェアした投稿 –

 

いや、まさかね…

と思ってこちらの男性のインスタを見てみると!!!

東京ただいま

タカキヨウさん(@yo_yo_yo_yo_yoy)がシェアした投稿 –

 

付き合ってました。(笑)

 

お名前はタカキヨウさんという方です。

モデルさんとして活動をされているようですね!

 

コメントくれた方が情報提供してくださいました!

ありがとうございます!

 

サッカーはプロ級!

マー君に似ているからって

野球がうまいわけではありませんよ。(笑)

 

実は栗林さん、小学校~中学にかけて

サッカーをやっており

中学時代はなんと

アルビレックス新潟U-15レディース

所属していたそうです!!

 

名簿にもちゃんと記載されています。

(出典:http://www.jfa.jp/match/joshi_youth_u-15_2014/team_detail/16.html)

生年月日が一緒なので確実に栗林さんです♪

 

もはやプロww

Jリーグチームの下部組織ですから

かなりの実力がないと入れません。

 

小学生時代は

エスタクラロFCというチームに

所属していたようです。

 

女子のサッカー人口が低いと言えど

この組織に入れるということは

相当うまい証拠ですね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

期待の新人、栗林藍希さんについて

調べてきました!

 

かわいくて演技もできて、

手先も器用、そして

サッカーの実力はプロ級なことが

分かりました。

 

できないこと存在しないんじゃない?

ってぐらいすごいですよね。(笑)

 

これからの活躍から

間違いなく目が離せませんね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • まな
    • 2017年 9月16日

    タカキヨウさんと付き合ってますよ!!
    高校は新潟工業高校ですね

      • こたろー
      • 2017年 9月19日

      コメントいただきまして、ありがとうございます。

      よく調べてみると、この男性と付き合っていますね!
      情報提供ありがとうございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。