桐山漣の現在や結婚した相手との子供は?高校・大学や本名を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は11年ぶりに

月9に出演することになった

桐山漣さんに

注目していきます!

 

出身高校・大学は?

本名はなんという?

結婚相手は誰?子供がいる?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


出身高校や大学は?本名は?

桐山さんの出身高校や大学などの情報や

本名はなんというのか

ざっくりとしたプロフィールと

一緒に見ていきましょう!

芸名:桐山漣

本名:西山英樹

生年月日:1985年2月2日

出身地:神奈川県横浜市

身長:175cm

血液型:O型

事務所:ビッグ・アップル→ヒラタオフィス

本名、西山英樹さんですって。

なんか、イメージと全然違いますね。(笑)

もう我々からすると

”桐山漣”で出来上がってますからね。(笑)

 

出身高校については

桐蔭学園高等学校

大学は

玉川大学教育学部

の卒業生ということが分かりました。

 

ちなみに中学も

桐蔭学園中学ということでしたので

中学の時からエスカレーターで

高校に進学したということですね!

 

ちなみに桐蔭学園の偏差値は

64とかなり高いです!!

頭いいんですね~

 

また玉川大学の教育学部の偏差値は

57です。

 

頭良いし、教育学部ということは

教員免許も持っているのでしょうか?

桐山さんが学校の先生だったら

どうしましょう?(笑)

多分女子の出席率は100%でしょうね。

 

男子からも頼れる先生って感じで

支持率たかいでしょうね!

 

先生やってるところもみてみたいですね~

 

スポンサードリンク


結婚している?子供もいるのか!?

桐山さんは現在32歳ということで

役者さんとしては

これから脂がのってきて

また違った雰囲気になっていくのかな

という感じですが

 

年齢的には

結婚していてもおかしくないですね!

 

噂では相手は飛鳥凛さん?!

などといろいろな憶測が

飛び交っていますが…

 

しかしながら結婚したという情報は

見つかりませんでした。

 

桐山さんは以前

「結婚同窓会」というドラマに

出ていたということもあり、それも相まって

結婚という言葉が多く

調べられているのではないか、と思います。

 

また、飛鳥凛さんについては

仮面ライダーWで共演した

共演仲間ということでした!

 

共演して恋のきっかけになる

ということは無きにしもあらずなので

そういった疑いを持った方が

多かったのかもしれませんね!

 

あとはブログにこんなジョークも。

桐山漣オフィシャルブログ

これは最初こたろーも

子供いるのかよ!!!?

と、だまされました。(笑)

 

なかなかファンの方を

楽しませてくれるじゃないですか!(笑)

 

いずれにしても

現在は結婚されていないようなので

今後、熱愛報道などが

飛び込んでくる可能性はあり得ますね!
 


まとめ

いかがだったでしょうか。

桐山漣さんについて

調べてきました!

 

今回『貴族探偵』に

ゲスト出演するらしいです!

 

月9は11年ぶりということで

かなり注目も集まることでしょう!

これをきっかけに、月9の主演なんかも

決まっちゃったりして…(笑)

 

これからも頑張ってほしいですね♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。