井手口陽介はヤンキーでタバコも?結婚して嫁は?高校やスパイクも!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は先日のシリア戦で

日本代表デビューをした

現在ガンバ大阪所属の

井手口陽介選手に

注目していきます!

 

出身高校は?

ヤンキーでタバコを吸ってる?

結婚して嫁や子供は?

スパイクを調査!

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


高校はどこ?

まずはざっくりとプロフィールを

見ていきましょう!

生年月日:1996年8月23日

年齢:20歳

出身地:福岡県福岡市

身長:171cm

体重:71kg

所属:Jリーグ・ガンバ大阪

ポジション:ミッドフィールダー

利き足:右足

まだ20歳という若さにびっくり。

 

先日のシリア戦では

山口蛍選手と途中交代で出場し

守備も攻めも両方できる

万能なボランチとして

爪痕を残しました。

 

ちなみに、お兄さんは同じく

プロサッカー選手の井手口正昭選手です。

 

小学生時代からサッカーをはじめ

中央FC、ストリートSC、油山カメリアFC

というクラブに所属していました。

同時にアビスパ福岡のスーパースクールにも

通っていたりと、

小さい頃からサッカー漬けだったようです。

中学時代から大阪のガンバ大阪ジュニアユースに

所属し頭角を現します。

 

高校時代も

ガンバ大阪のジュニアユースに所属しています。

ちなみに、通っていた高校は

追手門学院高校です。

偏差値は57~67と結構頭がいいですね!!

 

学年を飛び級してJユースカップに出場するなど

明らかにできすぎ君でした。(笑)

 

ちなみに、あの宇佐美貴史選手に

「怪物」

と言わしめたほどです。

我々からすると

宇佐美選手ですら怪物ですが…(笑)

 

 

ヤンキーでタバコも?

井手口選手を調べてみると

ヤンキーだという噂が…

(たしかに、見た目がちょっとやんちゃそう。笑)

 

調べてみても、とくにそういった事実は

見つかりませんでした。

 

ただ、一部では過去に

紛らわしい写真が出回ったという

話もありますが

今もこうやって試合に出ていますし

所属チームから公式に謝罪などが

ないことから

そのような事実はなかったと

考えた方が自然ですね!!

 

人は見かけじゃありません!(笑)

スポンサードリンク


結婚して嫁や子供がいる?

 

20歳にして

もうすでに結婚している

という話があるのですが本当なのでしょうか?

 

調べてみたところ

本当に結婚しているようです!!

そして子どももいることが判明しました。

ガンバ大阪HP

こちらに公式発表しています。

 

なので19歳で結婚&子供誕生

ということになります。

 

今の世間的に考えると

非常に早い方ではありますね~

 

奥さんの情報については

中学の時の同級生という

情報しか公表されていないようですね!

 

でも、井手口選手がお父さんなんて

奥さんもお子さんも

幸せでしょうね!

20歳でA代表のピッチに

立っちゃうお父さんですからね!!(笑)

 

スパイクを調査!

 

最近のサッカースパイクは

白とか黒が珍しいぐらい

カラフルになってきてますが…

 

井手口選手のスパイクを調べてみたところ

この画像から判断すると

おそらくこのスパイクだと思われます。

ナイキ ハイパーヴェノム ファントム 3 SG-PRO アンチクロッグ

通販サイトを見てみたところ

結構品切れとなっている場所も多いですね…

 

また、井手口選手が履いているのは

シリーズの中でも一番上の

グレードの物でしょうね。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

井手口陽介選手について

調べてきました!

 

イラク戦の出場と

今後の活躍に期待です!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。