謎の魚(ロッテ)第4形態の画像は?中の人は誰?名前やグッズも調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は千葉ロッテマリーンズの

新キャラ、謎の魚

「キモ可愛い!」と

話題になっているので

注目していきます!

 

公式の名前は?

第四形態の画像は?

中の人は誰?

グッズは販売している?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


公式の名前やプロフィールは?

この不思議な「魚」がとっても話題になり

もはやこの魚目当てで野球観戦に行く人も

いるのではないか?という感じですが…(笑)

 

今回、第3形態が衝撃すぎて

始めて知った人も多いと思いますので

第1形態~第3形態までをおさらいしましょう。

 

第1形態

第1形態は、スクリーンに映し出された

こちらの魚です。

結構低めの声設定。(笑)

よく見ると、

チョウチンがありますが、体のフォルム的には

深海魚感はありませんね。

チョウチンの先にはMの文字、

そしてお腹の方にはMarinesという表記がありますね。

 

第2形態

こちらが第2形態です。

二次元から三次元に飛び出しました。

顔が魚、足が人間なので

言ってみれば人魚の逆バージョン。(笑)

 

第3形態

そしてこちらが

話題になった第3形態。

ピョーンっと飛び出しましたね。(笑)

会場もどよめき(笑)

カワイイ?恐ろしい?

どちらとも言えない独特な雰囲気。

 

本当に斬新という一言に尽きます。(笑)

 

気になるプロフィールですが

基本的な

名前やプロフィールについては

一切”謎”の状態だそうです。

 

唯一わかっていることは

・魚の種類は雑種
(魚に雑種という設定は斬新すぎるw)・ZOZOマリンスタジアム隣接する幕張の海から上陸した

これくらいしか情報がありませんし

担当者の方もこれ以上の情報を

明かしていません。

”謎”という設定を楽しんでもらう

策略だそうですが…

 

プロフィールどころか

名前すらも謎だそう。(笑)

 

名前がないことから

現時点では「謎の魚」と呼ばれていますが

もしかすると今後、

公式ネームを募集したりという

可能性もありますね。

 

各球団、いろんなマスコットキャラクターがいて

それぞれのチームを盛り上げていますが

名前がないなんて、

今までなかったと思いますし

第○形態と進化をしていくのも

今までなかったでしょうね。

 

第4形態の画像は?

6月11日に第3形態をお披露目し

歓声半分、悲鳴半分みたいな

状況になっていました。(笑)

(こちらは、第3形態になる瞬間です。)


第4形態の姿はいつなのでしょうか?

また、画像などはあるのでしょうか?

 

調べてみましたが

どうやら第4形態については

謎の魚本人もあるということを

明言しているわけではありません。

しかし、

これから、どうなるか?それはまた今度・・・。グヒヒヒ

とコメントしていることから

間違いなく第4形態の姿は

あると考えていいでしょう!

 

しかし、とあるニュースサイトの

インタビューには

「疲れました。昨日(11日)は反響の大きさにビックリ玉手箱でした。目立ち過ぎて街も歩けなくなりました。当分は静かにします。そっとしていただけるとうれしいです。6月末頃に戻ってこようと思っています…」

(引用:livedoorニュース)

と、海に帰っていく写真付きで

話しています。(笑)

 

なので、6月末にもしかすると

新たな形態に進化した姿を

お披露目してくれるかもしれません。

 

スポンサードリンク


中の人は誰?

さて、マスコットといえば

必ず気になってしまうこの話題です…

 

中の人、

いや中の骨といった方がいいでしょう(笑)、

この人の正体について

調べてみましたが、

謎の魚というだけあって

中の人の情報はあるはずもなく…

 

逆に中の人が誰なのか

そこが先にわかってしまうという

面白い展開も期待したのですが…(笑)

 

ただ、すばしっこいですし

このジャンプ力を見る限り

かなり飛んでますよね。(笑)

(出典:千葉ロッテマリーンズ)

なのでかなり身体能力的には

高いポテンシャルを持った人だということは

伺えますね。


グッズはあるの?

 

グッズに関しては

現在まだグッズ化はされていないようですね。

 

しかし、ファンからも

グッズ化を熱望する声が今の時点で

あちらこちらでありますし

球団としても、グッズ化というのは

近い将来、見込んでいるでしょう。

 

ただ、グッズ化してしまうと

謎な感じや、レア感が薄れてしまうので

ちょっと寂しい気もしますけど…(笑)

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

名もなきマスコット

”謎の魚”について

調査してきました!

 

今後どうなっていくか

すごく気になるところですね!

 

ひとまずは彼の帰りを待つのみです!(笑)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。