堤下敦の発見現場やサウナはどこ?病気やアレルギー蕁麻疹が原因?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

 

こたろーです!

 

今回は、

インパルスの堤下敦さんに

注目していきます!

 

発見された現場はどこ?

原因はなに?アレルギー?蕁麻疹?病気?

ということを調べていきます!

スポンサーリンク


発見現場はどこ?

堤下さんといえば

お笑いコンビ、インパルスというコンビで

ツッコミとして、相方の板倉さんと

独特な世界観の漫才が人気ですね!

 

そんな堤下さんが

意識もうろうとした状態で

発見されたようですが

現場となった場所はどこなのでしょうか?

 

まず報道では

住所:東京都狛江市東和泉2

という記載がありました。

 

この場所を頼りに

マップを見て探してみると…

 

こちらだということが特定できました!

少し特殊な交差点の形状をしていたので

すぐにわかりました♪

 

小田急小田原線の和泉多摩川駅から

歩いて五分もかからないくらいの場所です。

近くにはサンマルクカフェなどがありました。

 

サウナの場所はどこなのでしょうか?

近くのサウナを調べてみると

湯けむりの里という温泉施設が

比較的近く、有力な候補として挙げられると思います。

 

今回発見された場所から、

大体車で15分程度の場所に湯けむりの里があります。

あくまで可能性の話なのですが

湯けむりの里に行っていた可能性は高いですね。

 

スポンサードリンク


原因は?アレルギー性蕁麻疹?何かの病気?

 

原因はなんなのでしょうか?

睡眠薬を飲む典型的な病気というと

精神的な病気、いわゆる鬱などがあげられますね。

 

とあるインタビューで話していたのですが

過去に森三中の大島さんが

堤下さんにケチを付けられたりしていた

時代があったそうです。

(はねトビ全盛期でしょうね)

 

それで、大島さんはその負のパワーを

逆に利用して頑張ってきたそうです。

 

森三中も最近では大人気の

芸人さんですが

悔しかった大島さんは少しずつ堤下さんを

成敗していったそうです。(笑)

 

そうすると、堤下さんはだんだんと

病んでいってしまったそうです。

 

まあ大島さんも

加減をみてということですし、

ここでうつ病を

発症したわけではないと思いますが

少なくともそういう気質が堤下さんに

あるということが伺える出来事ですよね。

 

 

また、今回の事件の前

5月28日には、蕁麻疹の症状が出ており

病院に行ったりと、かなり悩まされていたようです。

 

そのアレルギーの検査なのか

事件の前日には

採血を11回とかなりの回数を

行っていることも自身のTwitterから

分かっています。

 

もしかすると

サウナの後に睡眠薬を処方した

その裏には蕁麻疹の症状で処方した薬のことや

度重なる採血の検査など

色々な条件が重なって今回のような

出来事が起きてしまったという

可能性がありますね。

 

堤下さんの

体調も心配ですが、

今後の芸能活動の方も

どう影響してくるのか

しんぱいですね…

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール




こんにちは!
いつも当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!
管理人のこたろーです。
このブログでは日々起こった事件やテレビに出る芸能人をはじめ、
今後間違いなく注目される新人さんや、話題のスポットやグルメ、
生活のハウツーなど僕が気になる「なんだろう?」を気ままに綴ったブログです。
皆さんの「へぇ~!」につながる情報を素早く楽しくお伝えできるように日々更新しています♪
コメントなどもお待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。